手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
相変わらずなんだかんだとバタバタやっておりますが、
ここ2週間、バタバタしていた理由は、これ。
20151011_muse_01.jpg

アトリエ玄関前に、作品展示スペースが完成したのです♪
 
 
今までは、屋根はあったものの、完全に屋外での展示。
天候によって出せない日も多く、
出かけるときはいちいちしまわなければならず。
でも、これからは、展示しっぱなしでOK☆

窓のところにもこんな感じに展示可能!
20151011_muse_02.jpg

入口も、片側を使って作品&アトリエ案内看板を♪
20151011_muse_03.jpg

中にはもちろん、F80号を含めた作品いろいろ♪
20151011_muse_04.jpg

小さなテーブルと椅子も置きましたので、
旅の疲れも癒せます!

20151011_muse_05.jpg

あ、下に置いているF80号2点も、
フック入手次第、壁に掛ける予定です。

昨日工事が終わったばかりで、
まだまだ展示作業中なのですが、
こんな感じで、息子の作品コーナーも作りたいと思っています。
20151011_muse_06.jpg

パワーアップした定山渓のアトリエMUSE。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1739-de9e71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
