手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
8月終わり頃から相当な寒さとなっておりました定山渓。
それでも9月中はストーブを我慢しておりましたが、
10月に入り、まもなくストーブ解禁。
ちょうどその頃、雪虫が飛び交いはじめ、
ついに降ったのは10月中旬。
20151014_yuki.jpg

そんなこんなで手袋しないといられない季節となり、
そうなると足の方も冷えるように。
例によって、しもやけの心配が出てまいりました。

で、心強い味方が必要となるわけですが、
私の味方は株式会社山忠 【webshop温むすび】さん。
moni_on_20150927_.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

このブログで紹介するの、何度目でしょうね。
温むすびの商品は、
本当に、心地よいぬくもりを提供してくれます♪
moni_on_20151023_01.jpg

そのぬくもりの秘密はこれ。
moni_on_20151023_02.jpg

外側はあったかい遠赤外線糸なのですが、
内側には肌触りがよく吸収発散に優れたシルクを使った
あったか2重構造になっているのです。
冷えに関する4つのツボをふわっと温めてくれ、
空気を含む特殊なふんわ~り形状に編むことで、
温たまった空気を外に逃がさないんですって。

子猫か子犬のようなふんわりしたぬくもりを感じさせてくれる
温むすびさんの健康足首ウォーマーに包まれながら、
私もとびきりのぬくもりを感じさせる作品目指して、頑張ろう♪
20151007_koneko.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1742-fd3c32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
