手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
久しぶりの更新となってしまいました。

実は9月から、病院のボランティアをしていることは書きましたが、
去年の11月からパートの掛け持ちもしておりまして、
相当バタバタしている今日この頃です。

もちろん、アトリエでのオーダー作品制作や展示会の作品制作、そして教室もしており、
息子のスケジュールも把握しなければなりません。
そんなわけで、去年の12月くらいから、見やすいカレンダーがほしいと思っていました。

で、本日。
息子と一緒に、大きくて見やすい、カレンダーをつくりました♪
20160125.jpg

厚紙にマジックペンで線を引き、曜日を書き入れ、
日付けや予定など、ぺったんテープで貼り付けております。
ちなみに予定は内容によって色分けしてまして、非常にいい感じ。
一日の終わりに、日付をずらしていくのが楽しみになりそうです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みちこさん!!
お久しぶりっす!( ^_^)ノ
いいですねぇ~!!そのカレンダー!
見やすくて・・・使いやすそう!(^_-)-☆
是非!俺にも作って下さいな!(^^ゞ
2016/01/27(水) 10:14 | URL | MASA-K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1758-dfb17379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック