手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
F80号作品、本日発送しました。
今年の作品タイトルは「残月」。
はじめは「極月」でいこうと思っていたのですが、直前でタイトル変更。
「極月」という作品はまたいずれ別の機会に別の形で、と思います。

展示会は3月30日(水)~4月11日(月)、六本木の国立新美術館です。
例年通り、見に行って頂ける方には招待券をお譲りします。
コメント欄やメッセージ、メールなどにて連絡ください。

今日は作品制作が一段落したので、
いろいろやらないといけないことがあったのですが、
昨夜からアトリエの石油ストーブが点火しなくなり、バタバタ。
リフォームでお世話になった方に問い合わせたところ、
日曜だというのに対応してくださいました。
いろいろ調べていただき、原因が特定できましたので、
明後日、あらためて作業にきていただくことに。
信頼できるリフォーム会社があると、本当に心強いですね。
感謝、感謝です。

そういえば昨日は制作中、ペインティングナイフを折ってしまいました。
20160313_painting-knife.jpg

ナイフを折ったのは人生はじめてです。
ストーブとナイフと、大切な道具が二つも壊れた日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1766-7903efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック