手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
息子、ガムではじめての当たり♪
20160523_atari.jpg

どうせまたハズレだと思っていた息子、
「あたり」の文字をみた瞬間、「うわー☆」と思ったそうです。

今日はエコクラフトで鍋敷きを作ってみました。
材料は100均で売っていたものですが、レシピがハート型。
ハートの形、たしかに可愛いのですが、
でも鍋敷きはやはり丸い方が使いやすい。
というわけで、勝手に丸っこい形目指して制作。
20160528_nabeshiki_01.jpg

どうにか、「いいかな」と思える形になりました。

こちらは裏。
20160528_nabeshiki_02.jpg

結構指の力が必要になるので、デイケアの趣味活動では無理ですね。
アトリエでの販売用かなー。
時間あるとき、色違いも作ってみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1778-7f76990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック