手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
先日、アトリエMUSEのHPをご覧くださった方から、
メッセージカードのオーダーをいただきました。

ご依頼者はブログ書有季の雅有様。

なんと、東京で活躍されている、書家の方です。
「表現」を追求される方からのご依頼、とても嬉しく、
すぐに制作、お送りさせていただきました☆
20160625_order_01.jpg

到着後、届きましたの報告メールが届きまして、
気に入っていただけた様子にホッとしたのはもちろんですが、
ブログでご紹介いただけるとのこと。
無茶苦茶嬉しく、いつUPしてくださるのかしらとのぞいてみたら、
すでに紹介されていました♪
>> 手作りカード <<

本当に本当に、ありがとうございます!

ちなみに、おまけでおつけした栞は、
アトリエにて、四字熟語を書き込んだものを販売中です。
20160628_yojijukugoshiori_02.jpg

20160628_yojijukugoshiori_01.jpg

さすがに書家の方に、私の字をお送りするのは抵抗があり、
無記入のものをお送りさせていただきました。(笑)
雅有様には、ぜひ、雅有さまの美しい字で、
素敵な言葉を書き入れていただきたいと思っております♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1783-3648af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック