手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
私のアトリエの常連のお客様のご友人で、
ウサギの色紙作品をご注文、お買い上げくださった方。
これまでは、常連様を通しての関わりだったのですが、
先日、直接、別のお友だちとご一緒に、
アトリエに足をお運びくださいました☆
それだけでもとても嬉しいのですが、
またまた今度は、猫の色紙絵をご注文♪
無茶苦茶、嬉しかったです!

さらに。
常連客様の方も、今度は猫3枚オーダーくださいまして、本当にありがたい。
ラベンダー5枚、まだ途中なので、頑張って仕上げて、
次は猫4枚、なるべくはやく、とりかかりたいと思います。

それから。
嬉しい出来事といえば、小3の息子の、漢字50問テスト。
 
20160715_kanji50.jpg
文句なしの、100点でした♪

1年くらい前まで、水がこわくて、苦手だった水泳も、
最近は8メートルくらいは泳げるようになったし、
頑張ってるなぁと感心しています。
あとは、鉄棒。
逆上がりと足掛けまわりがまだできず。
夏休み、いっぱい練習に付き合ってあげようと思います☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1785-c5ce1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック