手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
謹賀新年☆

皆様、どのようにお正月をお迎えでしょうか。
私はといえば、12月31日に、息子と年越しうどんを作りました♪
20161231_udon_01.jpg

宇宙兄弟で作っているのを見て、
ずっと、やってみたいなぁと思っていたのですが、
なかなか機会がなく、ようやく実行した感じです。

20161231_udon_02.jpg

海苔ものせての、年越し冷やしうどん。
むちゃくちゃぷるぷるで、美味しかったです☆

でも、ぶつぶつ、切れてしまっていて・・・
数本、長いのがありまして、
「あ、当たりだ!」
などと、盛り上がって食べました。(笑)

次、作るときは、もう少し、長さを保てるように、
努力したいと思います!

で、本日、元旦。
18:00頃、初詣に。
20170101_hatsumoude.jpg

もう真っ暗で、いたるところで滑りそうで怖かったです。

それでは、皆様、よい1年となりますように☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1806-3596a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック