手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
2010年12月25日、息子と札幌駅周辺の
おもちゃ売り場めぐりをしてきました。

行ったのは、ヨドバシカメラ・紀伊国屋・
大丸・ビッグカメラと、かなり離れてトイザらス。

今回は大丸札幌店の4階にあるおもちゃ売り場の紹介。
20101225_2082.jpg
このおもちゃ屋さん、店自体はそんなに大きくないのですが、
とにかく楽しいおもちゃがいっぱい。
遊べる見本もたくさんあります。

20101225_2080.jpg
息子が真っ先に向かったのはやはり電車。

20101225_2081.jpg
その横では、おままごと遊びに夢中になっている子どもたちがいました。

20101225_2083.jpg
その他にもブロックや、

20101225_2091.jpg
木のカタカタ、

20101225_2093.jpg
アイスクリームやドーナツのおもちゃ、
豆を箸でつまむおもちゃも。

しかもこのお店の横には・・・
20101225_2084.jpg
こんなに楽しいベビールームが!

20101225_2087.jpg
授乳室と子ども用のトイレもすぐ近くにあります。

こちらが授乳室。
20101225_2085.jpg

20101225_2086.jpg

こちらがトイレです。
20101225_2089.jpg
20101225_2090.jpg

お店も授乳室もトイレもとてもきれいですよ♪

所在地 札幌市中央区北5条西4丁目7番地
電話  011-828-1111
営業  地下1階~7階 午前10時~午後8時
詳細  大丸札幌店




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
  
 
コメント
この記事へのコメント
子供用トイレってあるんですね!!!感動!!!

娘が小さい時には、見た事がないですv-219
川崎にもあるといいな~♪
応援ポチv-218
2010/12/29(水) 07:20 | URL | ケチ美 #-[ 編集]
応援、ありがとうございます。
子ども用トイレ、おもちゃ売り場の近くにあるとすごく便利です♪
ただ、付き添いで大人の男の人も中にいるので、
ちょっとドキッとします。
2010/12/29(水) 08:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/240-cd03eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック