手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ここ数年、私は浜小屋関連の絵を描いておりまして、
小屋やら浮きやら網やら舟やら、
参考となる画像がほしくてたまらず、
ネットで検索することがよくあります。

同じように、私がもっている画像が必要な人がいるかと思い、
ブログにUPするようにしています。

でも重くなるので、サイズは小さめに縮小しています。

もともとの大きなデータがすでにないものもありますが、
まだ手元に残っているものもあります。

もし、大きな画像がほしい方がいらっしゃいましたら、
コメントなり、メールなりで連絡してください。
できる限り、協力させていただきます。
(その代わりと言ってはなんですが、浜小屋関連の画像があれば、
 提供いただけますよう、よろしくお願いします)

今回は旭山動物園で撮影したキリンの画像の紹介です。
商用目的以外で、ご自由にお使いください。

20110104_giraffe_1
20110104_giraffe_1.jpg

20110104_giraffe_2
20110104_giraffe_2.jpg

20110104_giraffe_3
20110104_giraffe_3.jpg

20110104_giraffe_4
20110104_giraffe_4.jpg

20110104_giraffe_5
20110104_giraffe_5.jpg

20110104_giraffe_6
20110104_giraffe_6.jpg

20110104_giraffe_7
20110104_giraffe_7.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
  
 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 12:24 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます( ´ー`)

雪の中のキリンさん、とっても映えますねー★
うちのユナくんはキリンさんがとっても大好き。
保育園で各自与えられている動物が、ユナはキリンさんだからです。

きっとこの写真をみると、とっても嬉しそうに「あー♪ユナのキリンさんマーク♪」というでしょう(笑)

2011/01/08(土) 14:17 | URL | ユナパパ #-[ 編集]
ユナくんはキリンさんなんですね♪
キリンって色も柄もスタイルも美しくって、
目がかわいくって、気持ちがやさしい動物だから人気者ですよね。
ユナくんもキリンさんのように人気者になるといいですね。
2011/01/10(月) 08:07 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/253-55ca361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック