手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ラキューでヘリコプターの記事で、
買うと書きましたスーパードーザー。

2011年1月28日に届き、息子は大喜び。
1ヶ月たった今も、毎日一度は遊んでます。

相当気に入っているので、
購入しようか検討中の方の参考になればと、
紹介記事を書くことにしました。

で。
こちらが届いたスーパードーザー。
20110128_1.jpg
このまま届いたわけではなく、
大きな段ボールに梱包材とともに入れられてました。

早く開けたいという息子に「ちょっと待って」
とお願いし、未開封状態でパシャリ☆

喜びの表情も一緒にパシャリ☆
20110128_2.jpg

で、開封後。
「乱暴にしたら壊れちゃうからね!」と言い聞かせた甲斐あり、
慎重に操縦しています。
20110128_3.jpg

方向転換・前進とバックも成功。
20110128_4.jpg

さらに、ブレードを上下に動かせることに気付き、大興奮♪
20110128_5.jpg

ただ、基本的にはリモコンではなく、手で直接動かしています。
リモコン操作するのは1週間に1度くらいかな?

手で動かしたりしたら、
あっという間に壊れるんじゃないかと心配しましたが、
今のところ大丈夫です。
息子なりに、壊さないように気を付けているのでしょう。

ちなみに、どこで購入したかというと、アマゾン。
送料まで含めて考え、最安値のアマゾンで購入しました。
ショベルとフォークリフトもレビューをみるとなかなか好評のようですね。

とにかく我が家では、
ブロック以外でのオススメおもちゃベスト3に入ります。
エンジン音なども迫力ありますよ。
車好きな男の子なら、間違いなく喜ぶのではないかと思います☆


(2011年3月2日 作成記事)



  
R/CスーパードーザーとR/CスーパーショベルとR/Cフォークリフト。
迷った末、一番左のスーパードーザーに決めました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 すごいおもちゃですね。正直、羨ましい。うちは買ってもらえない家だったので。
 そのかわり本ばかり読んでました。いまだに色々読み散らかしていますが・・。
2011/03/04(金) 21:36 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
私は小さなころ、自分で好んで本ばかり買ってもらってました。
クリスマスも誕生日も本が一番ほしかったんです。

息子には、基本的にブロックのように
応用のきくおもちゃを買ってあげるようにしているのですが、
今回のおもちゃは祖父母からクリスマスプレゼント用に
いただいたお金での購入なので、
いつもは買わない感じのものを買ってあげました。

いつもは買ってもらえないタイプのおもちゃなので、
それはそれは喜んでいましたよ☆
2011/03/19(土) 08:21 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/327-d5aad04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック