手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日は記事編集画面が開けず、更新できませんでしたが、
今日は開けてホッとしています。

さて。
今年の出品作品が一応完成し、梱包・発送したわけですが、
以来、ちまちまとメインサイトの改装を行っています。
まだまだいろいろ工事中な感じですが、
だいぶ整理できて来ましたので、
ここで報告させていただきます。

KUSUNOKI改め、
ちゃんねる☆ちゃんねる

本当は「みちこちゃんねる」にしようと思ったのですが、
「みちこチャンネル」という名前がすでに使われていて・・・
まあ、どんな内容にリニューアルしても使えるタイトルの方がいいかとも思い、
ちゃんねる☆ちゃんねるに落ち着きました。

以後、メインサイトの方もよろしくお願いいたします。

追記
メインサイトをのぞいてくださった方、
文字化けしているなど、不都合な点がありましたら、
連絡いただけると助かります。 
また、ブログではなくHPに簡単に足跡を残してもらう方法をご存知の方、
ご教示いただけると嬉しいです。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/336-77ead642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック