手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
2011年3月中旬(息子は3歳9ヶ月)。
雑誌にかわいいイラストがついていたので、
「切り取って、のりでシールみたいにはってみる?」
と提案。

すると、「美術展する♪」という返事。

なんのことだろうと思っていると・・・

20110315_02.jpg
美術展の搬入作業!

会場を描いて、絵をつるす紐を描いて、カチッととめるのも描いて、
一枚一枚、どこに展示するか悩みながら貼っていきました。

私の展示会の搬入に連れていったとき、
展示の仕方までしっかり見ていたんだなぁと感動。

ところで黄色い服の手は・・・

20110315_01.jpg
のび太くんですって。

この日はメガネはかけていないようです。

20110315_00.jpg
ちなみにドラえもんは裏に描かれています。

四つ葉のクローバーとハートを持っているところがなんともいえません。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/338-376aa381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック