手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
手作り絵本の「くすぐったさんのかくれんぼ」、完成。
全体的に実際より白っぽい点がちょっと納得いかないのですが、とりあえずUPしました。
よろしければご高覧ください。→ふれあい絵本「くすぐったさんのかくれんぼ

↓参考までに着色前の画像を紹介。
kusu_20110331.jpg

ちなみにくすぐったさんは、私と息子とのふれあい遊び、
「くすぐりっこ」から生まれたキャラクター。
キャラクターデザインをしたのは息子です。

こちらが息子によるキャラクターデザイン。
kusu20110221.jpg

↓製本中の画像
kusu_seihon.jpg



息子が「くすぐったさん」をぬってくれた完成バージョンは、
また時間のあるときにUPしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/347-2ab045a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック