手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
NHK教育「えいごであそぼ」の幼児英語教材。
待ちに待ったサンプルが届きました。

youjikyouiku_eigodeasobo.jpg

左上の手は、待ちきれない息子の手。
シールとDVDを狙っています(笑)。

参考になればということで、
メインサイトの幼児教育情報のページに、英語教材のサンプルの比較記事をUPしました。

ワールドキッズとディズニーとマザーグースとえいごであそぼの比較です。
よろしければご覧ください。


とりあえず、無料サンプルがほしいという方はこちらをご覧ください。
NHK教育「えいごであそぼ」の英語教材/体験DVD無料プレゼント♪

キャンペーンの今、もうすぐに申し込みたいという方はこちらをご覧ください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か習い事をさせたいなぁ~とは思うのですが…
英語って…通信でも効果あるのかなぁ(´ー`)良ければ、やってみようかな♪
いつも楽しく拝見しています♪
2011/04/05(火) 09:36 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
ペラペラ自由に英語をしゃべれると、
やっぱりかっこいいし便利ですよね!
世界が広がるし。
息子くんの可能性は無限!楽しみですね♪
2011/04/05(火) 23:29 | URL | kebicha #-[ 編集]
英語をはじめとして言語教育というものは
耳を慣らすことが一番いいんだといいます。

そして息子を見ていて思うのは、
日本語も英語も歌で覚えるのが一番はやいということ。

その点、幼児向けの英語教材は英語の歌がいっぱい。
DVDなら楽しい映像も楽しめて、とてもよいですよね。

「えいごであそぼ」は価格も手ごろですし、
おためし体験DVDもあります。
記事にも書きましたが、我が家ではサンプルだけですが、効果が出てますよ。
かくいう私自身、息子とサンプルを楽しむうちに、
英語の歌を何曲か歌えるようになりました☆
2011/04/08(金) 09:35 | URL | みちこ #-[ 編集]
外国語を学ぶということは、
その国の人々の考え方を学ぶということでもありますよね。
そういう意味でも、世界がすごく広がると思います。

私は英語が苦手だったのですが、
子どもと一緒に勉強していきたいと思います♪
2011/04/08(金) 09:40 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/350-cb6a4679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
