手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
以前、書きましたが、
楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★がほしくて
モニプラに申し込みました。
が、撃沈。

でも本当に切羽詰っていたので、自費での購入を決意。

口コミを調べまくり、価格もふくめて検討。
購入することにしたのは↓こちら。

骨盤王子「三上先生」がお勧めの人気骨盤ベルト

で。
我が家に届いたのは2010年12月27日の夕方。


ダンボール箱をあけると、さらにこんな箱が。
oyakudachi_kotsuban_1.jpg oyakudachi_kotsuban_2.jpg

説明をよく読み、さっそくつけてみました。

すると・・・口コミにあった通り、背筋がピンッと伸びる感じ。

でも腰痛にしろ、ウェストにしろ、効果が出るのは1週間くらいたってからかなぁ?
・・・と思っていたのですが、翌朝目覚めたとき、腰の痛みがまったくない!

いや、本当に感動でしたよ。
妊娠・出産の影響で、4年間も苦しめられてきた腰痛が
数時間ベルトをしただけで、ピタッと治まったのです☆
もっとはやく買うべきだった・・・

ウェストに関しては、10日くらい経ってからかな?
重力に負けて、下向きにたれてしまっていたお腹が、
つんっと上向きに。

ホックがまったく止められなくなっていたスカートが、
ぎりぎり履けるまでになりました。

妊娠前のウェストに戻ったとまではいきませんが、確かに効果はありましたよ♪



何はともあれ、腰痛が治まったのが本当に嬉しい☆
どうもありがとうございます、骨盤王子!

・・・で。
再びモニプラで見つけたものが↓これ。
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集

同じプロレコから出ているこちらの製品、当然、申し込むことに。

骨盤ベルトが大満足の効果だったので、すごく期待してしまいます。
本当に本当に当たってほしい☆

当たったら、また報告記事を書きますね♪


爆発ヒット中の【プロレコ】おやすみ骨盤サポートパンツ



※この記事はメインサイトちゃんねる☆ちゃんねるにも掲載済みです。→骨盤ベルト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
効果が出ると嬉しいですよねー(^∀^)
おやすみ骨盤サポートパンツもよさそう!
モニプラ当選するといいですねっ!
2011/04/28(木) 10:08 | URL | ひいち #-[ 編集]
骨盤ベルトは効きますよ~(^^)
産後は女性はどうしても骨盤(仙腸関節)が開いてしまうのですね。
で、そのままだとどうしても腰椎の位置も悪くなってしまいますので、
産後はできるだけ、骨盤を修正した方が良いのです。

なので、今回のベルトで骨盤が引き締まる(仙腸関節の緩みが修正される)状態になったのだと思われます(^^)

パンツもあるのですね!!
最近の商品はすごいわぁ!!
2011/04/28(木) 12:54 | URL | ゆり♪ #-[ 編集]
本当に、効果が出ると嬉しいものですね♪

でも、私としては嬉しいというより、衝撃でしたよ。
「骨盤のゆがみに気づいた最初の人、すごい!」って。

だって、仰向けで寝てもうつ伏せで寝ても、
翌朝腰が痛くないんですから。

骨盤ベルトが効果大だったので、すごく期待しちゃってます☆
2011/04/29(金) 08:12 | URL | みちこ #-[ 編集]
骨盤ベルトって、ウェストを細くするものだと思い込んでいて、
腰痛への効能はまったく知らなかったんですよ。

産院で看護師さんとかに勧められる人もいるみたいですね。
いいものはもっともっと広めてもらいたいものです♪
2011/04/29(金) 08:25 | URL | みちこ #-[ 編集]
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2011/09/24(土) 16:39 | URL | アレって本当に効果あるの?blog #lizEzIIU[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
当ブログの記事をご紹介いただき、光栄です。
私自身、みなさんのお役に立てばと情報発信していますので、
迷惑どころか感謝感激です。
これからも、お役に立てる記事がありましたら、
ぜひ、ご紹介ください。
一言コメントをいただければ、大喜びで見に行きます♪
2011/09/25(日) 09:45 | URL | みちこ #-[ 編集]
みちこ様、お返事ありがとうございます。そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。

当ブログにいただいたコメントも拝見しました。

他の記事も機会があれば是非ご紹介させてください。今後ともよろしくお願いいたします♪

2011/09/25(日) 11:34 | URL | アレって本当に効果あるの?blog #lizEzIIU[ 編集]
こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたします☆
2011/09/26(月) 08:36 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/376-cc0a077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック