手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中

「あなたの好みのアイスは、後味すっきり派? 濃厚派?
 好きなフレーバーなど、アイスクリームへの愛情を表現して投稿してください!」
ということで、私の好みのアイスについて。

味は、濃厚なものが好みです。

独身の頃は、疲れたときとか、風邪をひいたとき、
逆に何かいいことがあったときのお祝い、頑張った自分へのご褒美として食べるのが常でした。

だから少々奮発したこともあります。

でも、子どもが生まれてからは贅沢なものは買えず、
スーパーで売ってる徳用アイスか、行楽地で売られているソフトクリーム類ばかり。

ただ、自分で食べるには手が出せないアイスクリームも、
お世話になっている人へのお中元やお歳暮としては購入するんです。
そして確実に喜ばれる。
みんな、アイスが好きなんですよね。

6月は我が家の息子の誕生月。
今回のこの出光テクノマルシェさんのアイスもプレゼントの一つにできたらいいなぁ☆

出光テクノマルシェ
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/405-5fd0412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック