手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、いくらが本当に大好きなんです。

だから関東から道東に移り住み、
バイキングでいくらが置いてあるのを目にしたときは、大興奮。
ほとんどずっといくら丼を食べ続けたものでした。

でも札幌で専業主婦をしている今日、
そんな機会はまったく得られなくなりました。

たまにお寿司を食べることはあるのですが、
実は強力なライバルがいて、私はそのライバルのために
いくらを思うように食べることができません。

そのライバルは息子。
これがまた誰に似たのか?いくらが大好物なんです。

ああ、また思い切りいくらを食べたい・・・
長いこと、そう思い続けていました。
で、またまたモニプラで見つけたんです☆

いくら醤油漬け500g モニタープレゼント!【5名様】

贈り物として購入することはあっても、
自分自身が食べるために購入することはないであろう500gのいくら。
しかも北海道産。

なんでも、
「いくらの味はどれも同じ」を覆す、味が自慢のいくら醤油漬け
だそうです。

本当に今までのいくらの味と違うのか。
息子はもちろんですが、なによりもこの私が、ぜひとも食べてみたい一品です♪

北海道一直売 ネットショップ本店
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
バイキングでいくらですか?
さすが北海道ですねv-290
2011/05/22(日) 14:54 | URL | クレラルン #-[ 編集]
はい。
関東出身の私には考えられないことでした。
でも、いくらのせ放題のバイキングは北海道でも珍しいと思います。
いくらのお寿司とか、あらかじめ小皿によそってある
いくら丼のバイキングは結構みかけます。

でもなにより衝撃だったのは、みんな、そんなにいくらばかり食べないということ。
食べなれているのでしょうかね???
むしろカニの方が食べまくっている人、多いです。
2011/05/26(木) 08:05 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/407-a6b6b4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。