手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
届きました☆
okikae_20110609_01.jpg
美サイズファンサイト応援中

上の画像じゃなんなのかよくわからないですよね。
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆
届いたのは、↑これ。
置き換えダイエットです。

で、箱の中はというと・・・
okikae_20110609_02.jpg
1食置き換えダイエット『ソイプロテインフォーダイエット』が
ぎっしり15回分☆

実は我が家に届けられたのは2週間以上前。
1回分を試し、すぐに報告記事を書きたかったのですが、
せっかく15回分もあるので、しっかり試してからにしようと思い、
これまで我慢してました。

さてさて。
今回届いたのはマンゴー味・ストロベリー味・バナナ味の3種類。

食べ方の説明を確認すると、
「ソイプロテインフォーダイエット1袋をコップまたはシェイカーに入れ、
 250~300ccのお水か牛乳を加え、よくかき混ぜればできあがり!」
とのこと。
okikae_20110609_03.jpg
牛乳だとその分カロリーが高くなってしまうので、
水に溶かすことに。

最初に試したのはマンゴー味。
水の入ったシェイカーに入れてみると・・・
okikae_20110609_04.jpg
パウダースノーみたい☆

で、フタをして振るとシャカシャカ振ってみると・・・
okikae_20110609_05.jpg
こんな感じに混ざりました。

ここで一つ残念なこと。
私だけでしょうか?
このシェイカー、振っているときに少しもれるんです。
振りすぎなのかな???

さて、肝心のについて。
ものすごく美味しいわけではありません。
でもまずくはない。
まぁ、飲みやすいという程度に美味しいといった感じかな。

私としてはマンゴーより、その後飲んだバナナやイチゴの方が、
より美味しい気がします。

次に、腹持ちについて。
初日、私は昼食を置き換えてみました。
飲んだ直後はお腹がガボガボな感じで相当な満腹感。
でも1時間半後に急激にものすごい空腹感が!
そりゃもう、必死に耐えました。
そして耐えながら
「これは続けるの、かなりキツイかも・・・」
と正直、思ったのです。

ところが驚きの効果が!
次の日、あまりお腹がすかないんです。
胃が小さくなったのでしょうかね?
明らかに食べる量が減りました。
おそらく7割くらいになったんじゃないかな。

で、ちょっと確認したくなって、その日は置き換えせずに、
普通に食事を取ってみました。
すると朝だけでなく、昼も夜も少な目のご飯で満足できたんです。
こりゃすごい、と思いました。

次に試したのはその翌日。
この日はそれほどの空腹感に襲われることなく、
クリアできました。

そしてその翌日。
鏡で確認してみたところ、パッと見ただけで、
お腹が少しへこんできたのがわかりました。

・・・以来、1日おきに置き換えを試し続けています。

だって、普通の食事量自体が減って、
お腹もへこんできたんですもの。
停滞期に入るまではこのペースでいった方がいいかと。

で、現在まだ置き換えを試している途中ですが、
目標は妊娠前に履けていたのに
履けなくなってしまったスカートが履けるようになること。

「普通は体重何キロ減!」
とかいうのが目標かと思うのですが、
私にとって、体重はあまり問題ではないのです。
それよりウェスト。
かつての58センチとまではいかなくとも、
63センチくらいには戻したい。
ということで、ウェストサイズをきっちりはかって
報告できたらいいのですが、
自分ではかった結果って怪しくないですか?
はかるたびに2~3センチ違うので、信用ある報告が出来ない。

ですからやはり、
「履けなくなったスカートが履けるようになること」
を目標にしていきたいと思います☆

ちなみに今ならサマーセール中♪
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ
1箱8,400円が5,880円
・・・ということは、1回392円☆
2箱なら9,775円
・・・ということは、1回326円☆☆☆。

多分・・・あくまで私の感想ですが、
毎日、あるいは私のように一日おきに続けるのが無理でも、
飲み会とか、バイキングとかの日のお昼、
あるいはどうしてもやめられない夜食を置き換えるだけでも
効果あると思いますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「余分なカロリーをとらない」だけでなく、
「余分な脂肪を落とす」のも必要ですよね。
【●kgヤセたい!】宣言で、ミニバランスボールを50名様にプレゼント♪
バランスボール専門店 ボールトレーニング.com
↑これなら4歳の息子と遊びながら運動できそう☆ 

痩せたら、独身時代に着ていたお気に入りの服を着て、
息子とケーキでも食べに行きたいなぁ♪
・・・と、それじゃリバウンドしちゃうか?
 
↓そして健康も大切☆
おいしいからこそ続けたい☆「1日分の青汁」7日間お試しモニター募集!
1日分の青汁

↓蒲公英根(タンポポの根)を砕き焙煎した珈琲風味の健康茶
【妊娠中・授乳中のお母さんにも♪】ノンカフェイン『たんぽぽコーヒー』20名様に!
株式会社カーヤ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みちこさんこんにちは。

ダイエット食品ですか~やはり年齢が
いくと腹回りが気になりますから(笑

この手の食品は食欲をなくすものが多いのですね。
やはり痩せるには食べる量を減らすのが一番ですから。

では頑張ってください(^-^
2011/06/26(日) 10:52 | URL | はぎ #grGQ8zlQ[ 編集]
そうですよね、食べる量が減ればとりあえず痩せますよね。
でも不健康になるのは本意ではありません。
やっぱり運動も取り入れる必要があると思います。
効率よくウェストだけをしぼる運動ってないかしら???
2011/06/27(月) 09:27 | URL | みちこ #-[ 編集]
>効率よくウェストだけをしぼる運動ってないかしら???

部分やせってのは理論上不可能とされているのに、部分太りは可能(一部分だけ肉が付いてるように見えてしまう)なのは、恐らく人間の骨格が関係しているんでしょうね。
ヒップやウエスト頬など皮下に骨のない部分でも筋肉を付けてやることで補正し引き締めて見せることはできそうです。
この夏、部分痩せでなく部分シェイプでいきましょう^^

2011/06/28(火) 13:54 | URL | オデンカ・ユドウフ #-[ 編集]
ええっ!
部分やせって不可能なんですか?!
部分シェイプ、ぜひ教えてください☆
でも私、ヒザをついちゃいけない
まともな腕立て伏せが一回もできない身ですが、
それでも方法、あります?
2011/06/29(水) 08:12 | URL | みちこ #-[ 編集]
こんにちは☆
ご訪問&コメントありがとうございました!
私も2週間あまり飲み続けて、胃が小さくなった気がします。
前にエステのお姉さんが、胃を小さくするには、ドリンクとかスープとか水分に置き換えれば小さくなるって言ってたの思い出しましたi-199

牛乳で試されましたか?冷たい牛乳お勧めです!
お水だと、ちょっと粉っぽく感じますよね・・・i-236
2011/06/29(水) 09:34 | URL | hanairo #-[ 編集]
>でも私、ヒザをついちゃいけない
まともな腕立て伏せが一回もできない身ですが、
それでも方法、あります?

体重計に両手をのせて腕立て伏せの姿勢とっていただくとわかるのですが、体重の60~70%の負荷がかかりますんで、筋力の弱い方でしたら出来なくて当たり前なんです実は。シェイプアップに強い負荷は必要ありませんので、おもいっきり膝をついてやっていただいて大丈夫です。部分別のシェイプ方法も今度機会がありましたら日記に書かせてもらいますね。
2011/06/29(水) 11:42 | URL | オデンカ・ユドウフ #-[ 編集]
エステのお姉さんの貴重な情報、ありがとうございます☆
やっぱり小さくなりますよね、胃。
昨日なんて、2食で足りてしまいました。

もともと人間は2食でいいときいたことがあるのですが、
2食+スープ類というのも手かもしれませんね。
間食はすべてスープ☆・・・みたいな感じで。

牛乳、まだ試していません!
近日、試して報告したいと思います。
2011/06/30(木) 08:24 | URL | みちこ #-[ 編集]
そっか、できなくて当然なんですね。
どんなに頑張ってもできなくて、
できなすぎて笑ってしまって、
笑うとますますできなくて・・・
という感じだったのです。

部分別のシェイプ方法、知りたいです♪
ブログでの公開、ぜひぜひよろしくお願いします☆
2011/06/30(木) 08:30 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/454-48000d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック