手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
レギンス、ストール、ベルト等の小物収納にピッタリな布製BOX 【モニター募集】 ←参加中
「レギンス、ストール、ベルトなどの小物、
 ブラジャーやキャミソールといったモノの収納で
 『困っていること』や『工夫している』ことはありますか?
 できるだけ具体的にお教えください」
ということで・・・

私はできるだけ、
ストッキングはストッキング、ベルトはベルト、
というように分類してタンスにしまっています。

が。
ちゃんと分類して収納しているのに、
なぜかいつの間にかごちゃごちゃになってしまうんですよね。
引き出しの中に、妖精ゴチャーラでもいるのでしょうかね???

↓そんな妖精ゴチャーラ対策によさそうなものを発見。
アレンジボックス(レギンス、ストール等の小物収納にピッタリな浅型布製BOX)

これがあれば引き出しの中の妖精ゴチャーラはいなくなるはず☆


ところで我が家は玄関にも妖精ゴチャーラがいます。

なぜなら、靴を靴箱にしまうと
湿気で靴がダメになりそうな気がして、
出しっぱなしにしてしまうことが多いから。

でも↓これがあれば、すっきりしそうですよね☆
リフレッシューズ(靴の除菌・脱臭・乾燥)のお試しモニター募集!
靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ


  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/470-1c1e7b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック