手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
実は私、結婚指輪なるものをもらったことがありません。
このまま一生もらえなさそうだなぁと思っていますが、
思い描くことくらいは許されると思い、
ほしいと思う結婚指輪をWEB上で一つ作ってみました。

それがこちら。
PT90-01-030-00-02-00-01-01.jpg
PT900プラチナ オーバル ミラー 3.0mm リング
品番 PT90-01-030-00-02-00-01 素材 PT900プラチナ
シェイプ オーバル リング幅 3.0mm
ライン なし 模様 リエール
仕上げ ミラー サイズ #5
価格 ¥67,800 (税込)

いかがでしょう?
PT90-01-030-00-02-00-01-02.jpg

できるだけシンプルにしました。
PT90-01-030-00-02-00-01-03.jpg

もちろん、目的に応じて、ダイヤがついているものや、
色がついているもの、幅の太いものもいいと思います。
でも、結婚指輪はシンプルなものがいいなぁ。
「ここにいるよ!見て見て!!」
って叫んでいるような存在感いっぱいの指輪ではなく、
さりげなく、あるかないかわからないような静寂さで、
身につけていられるものがいい。

img_20361258674e01a5e9d9f0d.jpg
今回の結婚指輪は結婚指輪ECサイト「BRILLIANCE+」でデザインしてみました。
「BRILLIANCE+」さんは素材、リング幅、ライン、模様など7つの工程から
インターネット上で完成予想図を見ながら
結婚指輪がオーダーメイドできるECサイト。
結婚指輪のカスタマイズ可能数は1000パターン以上。
好みや予算に合わせてベストな結婚指輪を探すことができます。

指輪をデザインするのって、結構、楽しいですよ。
↓よろしければみなさんもお試しください☆
結婚指輪
こんな結婚指輪がほしい!お好みの指輪を選んでコメントして下さい。 ←参加中
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/482-71553bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック