手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
20110709_arm00.jpg
吸汗速乾爽快感サポーターUVケアアームカバーサポーター。

実は私、アームカバーってつけたことなかったんです。
で、アームカバーってどんなものか、口コミを確認してみたところ、
ずり落ちてくるとかなんとか、あまりいいことが書いてない。
だから、今回当たったものもそんなものなのかなぁと思っていました。

ところが。
20110709_arm01.jpg
なんなんでしょう、このフィット感!

ずり落ちてくるなんてことはまずありえないです。
↓だって、4歳の息子がつけてみて、
20110709_arm02.jpg
激しく踊ってもずり落ちてきませんでしたから。

20110709_arm03.jpg

しかもこの吸汗速乾爽快感サポーターUVケアアームカバーサポーター、
いいところは、ずれないということだけではありません。

★吸汗・速乾・爽快感3つの快適とは★
①優れた吸水速乾性でべとつきのないクール感
②接触冷感で肌は、いつもサラサラドライタッチ
③乾きが速い、軽くて爽やかな着用感

様々なスポーツシーンに(ゴルフ、マラソン、ウオーキング、トレッキングなど)最適。
気化熱作用で暑い中でも涼しく感じられる。
コンプレッション性(腕を包み込む圧力)が高い。
非常に伸縮性があり、男女兼用。

ということ。

なるほど。
たしかにサラサラとして、まったくベトつきません。
ものすごく暑い日だというのに、
腕だけなにやらひんやりした感じがしました。

とりあえずとてもいい感じです。
値段は 1,050円 (税込) と思ったら・・・
楽天で 700円 (税込 735 円) 送料込 10倍 70ポイント
だそうです。
送料込みなら、安いですよね?

ただ一つ疑問なのは、腕の太い方でも着用できるのか、ということ。
腕の太い方のレビューか、着用例画像が公開されれば、
きっと、どなたでも安心して購入できますよね。

とりあえず、普通の太さの腕であればまったく問題なしです。
↓興味のある方は、どうぞ☆ 

吸汗速乾爽快感サポーターUVケアアームカバーサポーター
Sentire-Oneファンサイト応援中
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/483-eb2fb1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック