手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
【モンテール】お買い物気分でスイーツを選んで投稿!おいしい焼き菓子セットをGET ←参加中

ということで。
私が選んだのは以下の6点。

1 カスタード&ホイップのワッフル(4コ入)231円
18810.jpg

2 プチエクレア(4コ入り) 189円
c-253.jpg

3 あずき&生クリームのどら焼 126円を3個
c-122.jpg

4 オリジナルBOX「牛乳と卵のシュークリーム」5個 525円
gift-19day1.jpg

5 超厚バウムクーヘン 3,150円
y-010.jpg

6 熟成プレミアム・濃厚ベルギーショコラケーキ 1,575円
y-037.jpg

以上で、合計 6,048円でした。

で、具体的に誰にプレゼントするかなど書いて欲しいということですが、
全部私と息子で食べます☆

現実には自分用にこんなスイーツを買うゆとりはありません。
擬似お買い物くらい、贅沢に自分用としてもいいじゃありませんか♪

ちなみに優先的に買い物かごに入れた商品は
5の超厚バウムクーヘン 3,150円。
バウムクーヘン、大好きなんですよ、私も息子も。

次に買い物かごに入れたのは
6番の熟成プレミアム・濃厚ベルギーショコラケーキ 1,575円。
ものすごく美味しそうですよね。

あとはできるだけいろいろなスイーツを食べてみたいということで、
息子が好きそうなものを中心に、
1番から4番までの商品を予算内におさまるよう調整しながら選んでみました。

ちなみに息子はロールケーキも大好き。
近所のスーパーでは100円くらいのものが売られており、
わりとよく買って、おいしいおいしいと嬉しそうに食べています。
ではなぜ今回選ばなかったのか。
それは、下手においしいロールケーキを食べてしまうと、
スーパーの100円ロールケーキじゃ
満足できなくなるのではないかという危惧ゆえです。

擬似お買い物なのに変なところで現実的になってしまう私なのでした。

モンテールHPはコチラ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

甘党の私ケーキバイキングで懐中を気にせず食べられるとしたら、1番から6番まで6往復は食べられそう・・・1往復するたびに腹筋が消え、7往復目からは段々腹の段数が増えてゆくという悪夢をみそうです☆
2011/07/23(土) 12:13 | URL | オデンカ・ユドウフ #-[ 編集]
オデンカさん、甘党なんですか。
そういえばオデンカさんの憧れの
北斗の拳のハート様も甘党っぽくないですか?
ハート様のあの巨体は、ケーキが作り出したものなのかも☆

でもオデンカさんの筋肉が脂肪に変わるのは見たくないです。
ケーキバイキングは我慢して、
どうぞこれからも筋トレに励んでください☆☆☆
2011/07/24(日) 12:35 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/495-9e37ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
