手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
夏バテ防止に!驚くほどおいしい青汁グリーンナチュール ←参加中

本気で購入しようと考え、モニターやらサンプルやらで
いろいろな青汁を試しているところですが、
試すたびに青汁のイメージがどんどん変わっていっています。

まず、一昔前まで、青汁といえばマズイ!というイメージ。
それがおいしい青汁もあるという認識に変わり、
今は、だいたいの青汁がそれなりにおいしいと思うように。
そして今は、青汁にもいろいろな特徴があり、
栄養も味も青汁によって違うということがわかってきました。

そこでもうひとつ、試したいと思っている青汁があります☆
それが青汁グリーンナチュール。
おどろくほどおいしいそうですが、本当に驚くほどか、ぜひ試したいです♪

img_16922227664e1689a49ddf0.jpg
リガーレネットショップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/499-c2719e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック