手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
atom01.jpg
ホットマーケットファンサイト応援中

漫画とアニメの神様、手塚治虫の鉄腕アトムのTシャツ♪

届くまで少々気になっていたのは、
ぺらぺらですぐにくたっとしちゃうようなTシャツかしらということ。

ところがとんでもない!
アニメキャラだからって、絵柄だけで勝負している代物ではなく、
ものすごくしっかりしたTシャツでした☆

atom02.jpg
すぐに着て見ましたが、丁寧な縫製で、重量感を感じるほど。

atom03.jpg
生地は厚めで、汗をしっかり吸ってくれそうです。

さて。
撮影に励んでくれていた息子ですが、
やはり着たいということで、着せてみました。
atom04.jpg
うちわを両手に、歌って踊っています。

atom05.jpg
なんだかアトムがアトムを着ているようで笑ってしまいました♪

こちらはタグ。
atom06.jpg
しおりにしたくなるような可愛さ☆

ところで、私の後姿の画像で、
右下にちらりと白いものが見えているのに気づきました?
実は↓これ。
atom07.jpg
隠れたところにこんなかわいいワンポイントが♪
ニクい演出だなぁと思いました☆

株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやん、かわいい♪
なかなか、Tシャツって、
むずかしいのですよね。
おっしゃるように、すぐにくったりするものもあれば、
びっくりするような色が出るものがあったり。
これは親子で着られますね♪というか、もしや息子ちゃんのお気に入りになっちゃいそう!?
2011/08/02(火) 11:17 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
アトムのTシャツ、可愛いですね~(*^_^*)

安物とそれなりのものの違いは、生地もありますが、細かいワンポイントマークもですよね!

息子さん、ホント、アトムっぽい(笑)

応援全ぽち☆
2011/08/02(火) 14:38 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
アトムは、大人から子どもまで通用するデザインかと思い、選びました♪
想像していたのよりずっとかわいくて、ものもよくて、
本当によかったと思っています☆
2011/08/03(水) 07:04 | URL | みちこ #-[ 編集]
応援、ありがとうございます。
このTシャツは、着ないで部屋に飾っておくのもいいかなぁと
思ってしまうほどかわいいです♪
ワンポイントマークは本当に大事だなぁと思いました☆
2011/08/03(水) 07:09 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/502-96e3c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
