手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
migaco_01.jpg
携帯歯ブラシ【タベタラmigaCO】ファンサイト応援中

まず驚いたのは、パッケージのデザイン☆
とても歯ブラシとは思えないオシャレさでしょ?

箱から取り出してみますと
migaco_02.jpg
4本の替え歯ブラシがついています。

この歯ブラシの売りは
●口紅サイズのコンパクトさに加え42gの軽量。
●アルマイト加工のメタリックなボディは気密性が高いので、
 水滴が漏れてバッグやポケットを濡らす心配がありません。
●とても丈夫なので、簡単に壊れたり色落ちしたりしません。
●衛生的なイオン抗菌ブラシで、歯磨き粉を付けなくても
 汚れを落とせるスグレモノ。
●自立する携帯用歯ブラシの理想形です!!
ということですが、果たして本当に自立するのか???

↓さっそく試してみました☆
migaco_03.jpg
見事な立ちっぷり。
簡単に倒れるような感じではなく、かなりの安定感に感動☆

続きまして、フタを外してみますと
migaco_04.jpg
こんな感じです。

ん?
短い?

実は・・・
migaco_05.jpg
のびーる!(ストレッチマン風に)

のばした状態が、ふにゃふにゃな感じだったらイヤだなぁと思った方!
ちゃんと固定されますので安心してください♪

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

最後に、ただ一つだけの残念な点。
フタをあけしめするとき、キュルキュルキュル・・・という音がするんです。
私はちょっと苦手なので、その音がしないような工夫はできないものかなぁと思いました。

でもそのくらいは我慢できてしまうほどにカワイイです☆
自分用にいいのはもちろんですが、
プレゼントにすごく喜ばれると思いますよ☆
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/505-5702ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック