手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
パン食系女子の新しいサイト「○○○パンしよう!」の○○○を教えて下さい ←参加中
答えはもちろん、「お散歩」ですよね☆

楽しいサイトのようなので、きっちりのぞいてみましたよ。
パン食系女子のカレンダーものすごく楽しいですね☆

私は食パンやフランスパンなどを、ココアにつけて食べるのが
子どもの頃から大好きなんです。
でも行儀悪いといわれることもありました。

ところが!

フランスでは、カフェオレに浸して食べることが多いんですって☆
いやー、知らず知らずにフランス風に食べていたとは・・・
私の前世はフランスの貴婦人だったのかも???

パン食系トリビアのコーナーも面白く、勉強になりました。

おすすめマップもこれからどんどん掲載ショップが増えてくるのでしょう、楽しみです☆
自分のお気に入りのパン屋さんが載ったら、すごく誇らしい気分になるんじゃないかな?

私は確かにパンも好きですが、正直なところ、ライス系です。
でも、お散歩パンさんのサイトは、すごく楽しめました☆
完全なパン食系の方にはたまらないサイトなのではないでしょうか?
ぜひ一度、お散歩パンさんのサイトをのぞき、
自分がパンのことをどれくらい知っているのか、チェックしてみてください♪

img_12606469134e21c27194b99.png
日清製粉株式会社
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もココアや牛乳にパンをつけて食べるのが好きで
行儀悪いよな~と思いながらもやっていたのですが、
そんな行儀悪い事じゃなくてちょっとほっとしました♪

お散歩パンさんのサイト、トリビアとかも面白そうでしたね☆
今はちらっとしか見れなかったので後でじっくり見てみます!
2011/07/29(金) 21:25 | URL | むすび #-[ 編集]
やっぱり好きですか☆
仲間がいて、嬉しいです♪

お散歩パンさんのサイトは本当にかわいくって
楽しいサイトですよね。
ますます充実していってほしいです☆
2011/07/30(土) 20:11 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/506-385a444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
