手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓6月29日に届いたノーストレスダイエット。
201106629_d_1.jpg

201106629_d_4.jpg
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中

すぐに始めたかったのですが、体重計が壊れてしまっていたことや、
他のダイエット製品や健康関連製品を試していた事情もあり、
スタートが7月末になってしまいました。
だからまだ半分くらいしか試していないんです。
大変申し訳ありませんが、今日はその半分試した結果を報告させていただきます。

さて。
体重ですが、増えたり減ったりといった感じです。

これについては、試しはじめの5日ほど、
食べる直前に飲んでいたのがまずかったのだと思います。

200倍に膨張するこのサプリを飲むことで、
どうも私の胃は、それまでより大きくなってしまったようで、
食べる量が逆に増えてしまったのです。
結果、体重が減るどころか増えることに。

そのことに気付いてからは、
3回の食事の2、3時間前に2粒ずつ、合計6粒を飲むようにしました。
すると予想通り、胃が小さくなったらしく、
食べる量が減っていったんです。

ところが。
ある程度減ると、体重にまったく変化が見られなくなりました。
そんなとき、海水浴に。

サプリを持って行くのを忘れたせいもあり、
お腹がすくままにお菓子やパン、おにぎりを食べた結果、
再び体重増加。
これはまずいと打った次の手は、「一日2食」。

で、朝8時頃に3錠、11時頃に食事、3時頃に3錠、18時頃に食事、
寝る前にお腹がすいたら牛乳やお味噌汁、青汁などを一杯だけ飲む。

この方法をとりはじめて3日目。
とりあえずは海水浴前の体重に戻りました。

製品が届いたのはかなり前だったのに、
まだ途中の報告になってしまい、本当に申し訳ありません。

2週間後にどうなっているか、改めて報告記事を書きたいと思っています。
これから始める方も、今まさにためしているけど効果が現れないという方も、
ぜひ私のように、自分の体質に合わせて、
飲む回数や時間帯を変えてみてくださいね。

↓成分等が気になる方のために、箱の画像も載せておきます☆
201106629_d_2.jpg
201106629_d_3.jpg

↓もっと詳しく知りたいという方は、こちらのサイトへどうぞ♪
【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓お腹のお肉がはみ出すことなく、着こなせるようになりたい☆
通販イムネットから脇刺繍が大人可愛い!レースコンビの美脚デニムを18名様募集!
img_11079358454e37bfe73bfe5.jpg
人気美脚デニムはレディース通販のイムネット
コメント
この記事へのコメント
うちはサプリ全く飲まないんですが、
やっぱり栄養のバランスを取るには今は必要なのかもなぁと思ってきました。
もう少し安ければ手が出るんですけどね(笑)
30過ぎてから衰えを激しく感じるのでw
ぽちぽちぽち
2011/08/14(日) 10:44 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
みちこさんこんばんは。

サプリですか自分は全く飲まないんですが効くのかな?
やはりこういう健康食品について興味
が出てくる年齢ですのでね(^^

またこういう商品紹介まっています。
2011/08/14(日) 17:59 | URL | はぎ #grGQ8zlQ[ 編集]
私も全然飲まなかったんですよ、サプリ。
モニプラで当たって、はじめて飲んだんです。
たしかに高いですよね。
毎日飲むのではなく、気になるときにだけ飲む、
という感じじゃないと私も手が出せないです。
ところで。
40過ぎると、さらに激しく衰えますよー☆(笑)
2011/08/17(水) 08:09 | URL | みちこ #-[ 編集]
私もサプリ、飲まない人だったんです。
でもモニプラでお試しさせていただいて、
補助としてときどき飲むのはいいかな?
と思うようになりました。

ポパイのほうれん草みたいに、
劇的に利いてくれると、
わかりやすくていいんですけどね。(笑)
2011/08/17(水) 08:13 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/525-7df2c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック