手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
timi & leslie/ティミ&レスリー マザーズバッグ【現品モニター募集】 ←参加中

私、マザーズバッグってものの存在をまったく知らなかったんです。
でも、妊娠中に友だち&親戚が妊娠・出産祝いとしてマザーズバッグを贈ってくれました。
いただいた当初は、普通のバッグとどう違うのかなぁ?
と思ったのですが、使ってみて納得。
すごく助かり、ありがたい出産祝いだったと感謝するようになりました。

そんなわけで自分ではマザーズバッグを買ったことがなかった私。
でも、息子が4歳になり、今までより大きな、
ちょっとした旅行かばんのようなマザーズバッグがほしいと思うようになりました。

↓そんなとき、なんとモニプラで理想的なマザーズバッグを発見☆
ティミ&レスリー/timi & leslie Charlie マザーズバッグ

これ、すごい収納力らしいんですよ。
どんだけ入るのか、ぜひ確かめてみたいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓こちらも試したい☆
ハンディミスト ナノタイム新商品【ワンタイムアロマ3本セット】モニター10名募集
モニター10名様募集中!ハンディミスト&新商品の専用アロマミストのセット 
スプレー式だから、少量の化粧水ですんで経済的☆
しかも今、自分がもってる化粧水でも使用可能なんですって♪


↓原料はすべて国産のみ、添加物や香料も一切未使用のカステラ。
第3弾!厳選した国産原料で丹精込めて作り上げた【桑抹茶カステラ】モニター募集中
桑抹茶カステラ
普通の抹茶カステラとどう違うのか、気になります☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば、うちは結局マザーズバッグ使わずじまいでした。
確かにあると便利かも♪
どんどん便利になっていきますね。
ぽちぽちぽち
2011/08/17(水) 02:00 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
応援、ありがとうございます。
マザーズバッグって、
ポケットがたくさんついているので、
ぐちゃぐちゃにならなくていいんですよね。
特にこれは、収納力がものすごくいいようなので、
贈り物にしたらとても喜ばれると思います♪
2011/08/17(水) 08:24 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/527-38eed26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック