手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
海の写真の募集であれば、
先日の銭函の海の写真を投稿したのですが、
花の写真のコンテストということなので、
よく行く公園で撮ったアジサイの写真です。


タイトル 女神の手毬唄
20110813ajisai.jpg
4歳の息子と遊びに行った公園で撮ったものです。

息子、アジサイが大好きなんですよね。
見つけると必ず手で触ります。
ときには毬付きのように、
ポンポンと軽くついて遊ぶことも。

そんな様子をみていると、
遠い空から、女神の手毬唄が
聞こえてきそうな気がして・・・


よろしければ投票、お願いします↓

みちこ さんは投稿コンテスト

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

みちこさんの投稿

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


↑貴重な一票、ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓植物の力に注目したサプリ♪
子育て・会社・日常のストレスを植物の力で解消☆植物プラセンタ「穂のしずく」  
ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


↓植物(もみじ)のデザインのバッグハンガー☆
秋先取り!『和風バッグハンガー』「もみじ」プレゼント
バッグハンガー もみじ
コメント
この記事へのコメント
あじさい!!そうか、そちらも涼しいから、今、元気に咲いているのですね!
紫陽花大好きです♪
応援ポチッ♪
2011/08/22(月) 13:38 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
応援、ありがとうございます。
アジサイって、なんかいいですよね。
私も大好きです☆
2011/08/24(水) 08:51 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/533-9c8164cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
