手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、久しぶりにアトリエに行ってきましたので、
今日はその報告を。

何をしてきたかというと、不用品のサイズ確認と展示作業。

まずは店舗入り口正面の壁に、リメイク画3点を展示。
以前描いた、「ぽ、ぴ、ぷ、ぺ、ぱんだ」と「あのね。」、
描きあげたばかりの「DRIVE FRUITS」です。
20110823_muse_01.jpg
そして左壁面には、コルクボードを使って
葉書サイズの風景画スケッチ4点を展示。

窓の方には、筒状に展示できるクリアシートを使って、動物の絵4点。
20110823_muse_02.jpg

もうひとつの窓には、コルクボードに葉書サイズの猫と犬の絵4点、
さらに後日紹介予定のリメイク画「ORCHESTRA」1点。
・・・なんですが、デジカメのバッテリーが切れて撮影できませんでした。
残念。


さて。
これまで、手で運べる荷物をちょこちょこと運んできたわけですが、
そろそろ大物を運ばないといけません。
80号や50号の作品、アトリエキャビネット、イーゼルはもちろん、
自宅で使ってない着物の三段重ねタンス(※安物です)も
アトリエに運んでしまおうと思っています。

うーむ。
結構な出費になっちゃいそう。
荷物の整理や業者探しなど、進めていかないと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓おいしそうなお菓子発見☆
【青木松風庵】モンドセレクション金賞受賞 『月化粧』 モニター10名様☆
img_7188839854e363b9d7e05b.jpg
株式会社青木松風庵


↓桑の葉って、栄養の宝庫なんですって☆
第6弾◆毎日の健康維持に!島根県産・桑葉使用【有機桑青汁】試飲モニター募集中!!
有機桑青汁
コメント
この記事へのコメント
なんだか、とっても心が暖まる絵ですね^^アトリエなんて素敵です♪
2011/08/24(水) 16:29 | URL | くれよん #-[ 編集]
画商に見出されるのを待っていたら、
生涯、人の目に触れないまま終わってしまうので、
自分で見せることにしました。
ネット上ではありますが、みなさんにご覧頂き、
コメントまでもらえて、嬉しいです☆
本当にありがとうございます☆☆☆
2011/08/25(木) 21:20 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/536-1ec75425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
