fc2ブログ
手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
春休み、トミカ博を見るため、
オートサロン アムラックス東京に行ってきました!

2階にはキッズコーナーと授乳室(18:30まで)があります。

IMG_3734.jpg

もちろん、トミカ博も楽しみましたが、
息子はキッズコーナーで親戚のお兄ちゃんたちと一緒に大はしゃぎ。

20100330_10.jpg


とても楽しそうでした!

IMG_3733.jpg

駅からも近いです。

JR池袋駅東口を出て、グリーン大通りから
サンシャイン60通りを抜け、
横断歩道(首都高速5号線の下)を渡った正面。(約7分)

地下鉄有楽町線東池袋駅2番出口より
首都高速5号線沿い約400m(約5分)

詳細 オートサロン アムラックス東京

ただ、建物の中への飲食物の持ち込みができないというのは難点。
まあ、赤ちゃんのミルクは大丈夫でしょう。
それと節約ママの私は買いませんでしたが、
自販機はありましたよ。


人気プラレール・レールタウン↓
          

うちでも3歳の息子のために「プラレールをはじめよう! レールベーシックセット」を購入。
レールをいろいろな形につなげることができるので、楽しいみたいです。
  
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/55-3c33f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック