手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
minmindaha_01.jpg
常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

中身はこんな感じ。
minmindaha_02.jpg

冷やさずに一口飲んでみたけれど、
やはり冷やした方がおいしいと思われ、氷投入。
minmindaha_03.jpg

味は、とにかく濃い。
「コーヒー2杯分がギュギュッと詰まっている」そうだが、納得。
甘くて濃いコーヒーといった感じ。
いや、むしろカラメルに近いかも。


息子も飲みたいというので、ほんの少し飲ませることに。
minmindaha_04.jpg

minmindaha_07.jpg

「どう?おいしい?」ときくと、
minmindaha_05.jpg

「じゃあ、もう一口飲んだら?」というと、
「うん」と答えて再度・・・
minmindaha_07.jpg

「どうだった?」
minmindaha_06.jpg

「おいしかった?」
minmindaha_08.jpg

息子には無理だったようです。(笑)
そういえば、息子はプリンのカラメルも苦手でした☆


さて、おまけでこんなパスケースもいただいちゃいました。
minmindaha_10.jpg

眠眠打破カラーのオリジナルパスケースだそうです。
minmindaha_13.jpg

開くとこんな感じ。
minmindaha_11.jpg

めくるとこう。
minmindaha_12.jpg

上からも。
minmindaha_14.jpg
使いやすそうなパスケース、ありがとうございました☆


そうそう、肝心の効果ですが、
濃いだけあって、強烈に目が冴えますよ。
大事な会議のときとか、よさそう☆
さらにビタミンB群等も入っているそうなので、
頭も冴えるのではないでしょうか???


眠眠打破
“頑張るときに、ここぞの一本” 眠眠打破

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの笑顔はどれ? 秋のSunny Days“ガールズスマイル”人気投票 ←参加中
私はやっぱりピンクティアラ♪
11aki_65_s.jpg
ピンクにお花のかんむりに小さな水玉。
女の子の大好きなものを詰め込んだようなデザインが
幸せな気持ちにしてくれそう☆
株式会社アップサイド


いろんな顔文字が作れる♪ かおもじ作成スタンプ『かおスタ』モニター大募集!! ←参加中
じ・・・実は私、顔文字、使ったことないんです!
このスタンプで勉強したい☆
img_4247048834e572dcb358bf.jpg
かおもじ作成スタンプ かおスタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。
 私は昔からコーヒーを飲みすぎてカフェイン系の飲み物には感度が鈍くなってしまったのでその手の飲み物は効かないですね。その代わり、眠くなったら抵抗せず寝る事にしております。
 昼休み中の10分、移動中の10分・・そんな短い眠りで集中力を取り戻せます。

 そのパスケース・・優れものですね。SUICA(北海道ではなんと呼ぶのでしょうか?)入れと小銭入れが一帯になってるとは使いやすそうです。欲しい・・若い子は缶ジュース買うのにもすぐSUICAなどを使っておりますが、昔かたぎの当方は缶コーヒーくらいは120円いれて買いたいんですよね。
 古い人間の感傷かもしれませんが、昔からの習慣からはなかなか抜けられそうにありません。

 そうそう、資長と紅扇のその後を書いた短編を一本書き上げました。早く皆様に披露したいと考えております。
2011/09/11(日) 18:48 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
みちこさんこんばんは。

へぇ~こんなのあるんですね。

何かもの凄く逃がそうな雰囲気がしますが・・・
濃いコーヒーの味ですかなんとなく理解できます。
やっぱりこういうのは効くのでしょうか飲んでみたいです。
2011/09/11(日) 21:24 | URL | はぎ #grGQ8zlQ[ 編集]
へー、コーヒー飲み過ぎると、効かなくなるんですか。
実は私は「寝れない」ということがまずないほど眠りやすい質で、
寝る前にコーヒー飲んでも平気で寝れちゃいます。
でもこの眠眠打破は、私には効果ありのようでした。

SUICA、北海道では使えないんです。
でも、2013年度からサービスを開始するらしいです。

イラストの方、道潅の方はなんとかなりそうになってきましたが、
紅扇の方がまだ資料不足で。
いい資料がないかと、昨日は水戸黄門をみちゃいました。(笑)
それにしてもずいぶん水戸黄門の配役、変わりましたね。
衝撃でした。
2011/09/13(火) 08:16 | URL | みちこ #-[ 編集]
それが苦くないんです。
むしろ甘すぎる。
甘すぎて苦いような、苦すぎて甘いような、
そんな感じ。
本当にカラメルっぽいんですよ。
効くかどうかは体質もあるでしょうし、
常用したら効かなくなるってこともあるかもしれません。
でもここぞというときに飲むにはかなりいいんじゃないかと思います。
2011/09/13(火) 08:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/550-480f18f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
