手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、無事に荷物の移動ができました。

それにしても、
・・・好きでやってることなので疲れたというのもなんなのですが、
いやぁー、疲れましたねぇ。

ここ半月の梱包作業。
やみくもに荷造りをすればいい引越しとは違い、
自宅で使うものとアトリエで使うものと分けつつの作業。

これはかなり大変でした。

今、自宅の方は服や雑貨や画材などなど、散乱している状態です。
アトリエの方も、未開封ダンボールがたくさん。

これから少しずつ、片付けていかないといけません。


そうそう。
↓こちらのライトの方ですが、
20110908_muse_03.jpg
Shop405 ファンサイトファンサイト応援中
しっかり確かめてきました!


こんな感じに光ります☆
20110914_light_02.jpg

なんかね、星のタマゴが入ってそうな感じ。
すごくキレイです♪

で、私、よくわかってなかったんですが、
スイッチを切り替えることで、
青とオレンジの2つの色を楽しめるんですね。

オレンジはこんな感じ。
20110914_light_01.jpg

息子はむちゃくちゃ気に入ったようで、
しばらく抱きかかえてましたよ。(笑)


とにかく、キレイで可愛い光の魔法瓶。
自分で使うのも、もちろんいいですが、
プレゼントとして最適かと。

恋人に、友だちに、先輩に、後輩に、同僚に。
すごく喜ばれると思います。

↓詳細はこちら☆
Shop405楽天市場店 sun&moonjar


今日もこれからアトリエに行ってきます。
実は、大学時代のバイト仲間が出張で札幌にきていて、
アトリエをみにきてくれるんです。
会うのはものすごく久しぶりなので、楽しみ♪

そんなわけですので、
コメントの返事等は明日ということで
ご了承くださいませ。

では、行ってまいります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
硬水、飲んだことあります?
↓私はないのでぜひ試したい☆
飲みやすい。おいし~い。自宅に届く、優しい硬水『サンゴの恵み』9Lモニター募集!
クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」



↓こちらの青汁も気になります☆
通販人気!美容・ダイエットで話題の飲みやすい「美力青汁beauty」現品10名様
img_8025249624e53402d1b26b.png
美力青汁 beauty販売サイト「プロレコ」
コメント
この記事へのコメント
魔法瓶、幻想的で素敵~(*^_^*)
2色って言うのもうれしいですね♪

応援全ぽち☆
2011/09/15(木) 19:38 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
このライト、本当に素敵ですよ☆
私は特に青い光の方がお気に入りです♪
2011/09/16(金) 11:36 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/555-5f010cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
