手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
20110917_pacifica_01.jpg
アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中

ちょっとだけ試してみたところ問題なさそうだったので、
つけたいつけたいと騒ぐ息子の手にもちょこっとつけてあげることに。

いくよー。
20110920_pacifica_02.jpg

ちょこっ☆
20110920_pacifica_03.jpg

「どんなにおい?」ときくと、
20110920_pacifica_04.jpg
鼻の穴をふくらませて、真剣に嗅ぐ嗅ぐ。(笑)

で、回答は・・・
20110920_pacifica_05.jpg
「お花のにおいがいっぱい☆」だそうです。

うんうん、そうだね。
いい香りだねー。

実は私、苦手なにおいが多いんです。
いや、においはいいなーと思っても、
嗅いだ直後に気持ち悪くなってしまう。
苦手なにおいのする車では、走る前に酔ってしまうくらい。

香水も化粧品も、気分が悪くなるものがたくさん。
おそらく化学物質過敏症が原因だと思われます。

でも、このクリームはセーフでした☆

お値段は40mlで1050円。
日ごろ節約しまくってる私にはちょっと高い気もしますが、
パッケージがとてもかわいらしく、
お洒落かつ持ち運びに便利な機能的デザイン。
香りもよく、塗り心地もさらりとしてべたつかず、
それでいてしっとりが長持ち。

1050円出す価値はありかと。



20110920_pacifica_06.jpg


↓他にもいろいろな香りがありますよ☆
ライラック ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓最高級の国産サラブレッドプラセンタ☆
【純度100%のプラセンタサプリメント】 ★30日間モニター 【本品15名様】 
純度100%プラセンタ 母の滴サラブレッド100


Think Bee!秋カタログ完成!カタログから好きなバッグを選んでプレゼント♪ ←参加中
私が選ぶベスト3。
まずはこれ。
ph41.png
ゴールデンクリムト
ラージバッグ
〈H36×W41×D10cm〉
29,400円(税込)

クリムトは私にはどうしても描けないと思われるジャンル。
それだけに、憧れてしまいます。

次はこちら。
ph31.png
グラムールフラワーガーデン
バッグ(フラワーガーデン)
〈H22×W30.5×D14cm〉
27,300円(税込)

お花の模様がすごく上品ですよね。

そして最後。
ph20.png
プロント
トートバッグ
〈H21×W31×D13cm〉
10,500円(税込)
このバッグの中で、春の妖精たちがすやすや
眠っているんじゃないかという気さえするデザイン。

↓他にも素敵なバッグがたくさん♪
Think Bee!(シンク ビー!) スタイリッシュオータムフェア
コメント
この記事へのコメント
KINUKAネットショップの森です。
この度は素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
お子様のかわいい写真付きでとってもわかりやすく紹介して頂き本当に感謝しています。
これから乾燥する季節になりますので、ご愛用していただけるとうれしいです。

【パシフィカ】のサニタイザーは公園やアウトドアにお出かけした際に、石鹸や水が無くても消毒できるジェルとなっており、香りも豊富に揃っていますので、とてもオススメです。

この度は嬉しいメッセージをありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。
2011/09/30(金) 12:59 | URL | KINUKA+ネットショップの森です。 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
使いやすいし持ち歩きやすいし、香りもバッチリだし、
すっかり愛用しています♪
アトリエや公園などなど、いろいろなところに持っていき、
宣伝していこうと思ってます☆
2011/10/01(土) 09:04 | URL | みちこ #-[ 編集]
息子さん、ぬりたがるんですね(^^)
かわいいな~♪

「お花のにおいがいっぱい」って言われると、嗅いでみたい気持ちになります~!

応援ぽちぽちぽち☆
2011/10/01(土) 17:38 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ぬりたがりますよー。
なんでも真似したいし、試したいんでしょうね☆
2011/10/02(日) 09:25 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/567-1dec6a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック