手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
20110919_3puri_01.jpg
健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中

妊娠を期に、便秘のつらさを知った私。
今でも生理の前に便秘になります。

でも、薬を飲むのはちょっと抵抗があるんです。
できるだけ薬に頼らず、なんとかしたい。
てなわけで、最近抵抗がなくなってきたサプリに頼ってみることに。

で、今回試したのは「スルースリー」。
「便秘解消・美容とともに花粉症までトータルサポート」
ということで、便秘だけでなく花粉症の改善も期待してのお試し。

せっかくだから、効果がわかるようにと便秘になるのを待ちました。
でもあいにくの快便続き。

ところが5日後、来ました。
丸一日、お通じがなく、翌日の昼になってもまだお通じがない。

よし、いまだ!
ということで、昼ごろ一粒飲んだら・・・
1時間後にするっと出ました☆

1袋300粒で3000円ということは、1粒10円。
10円でお通じがくるなんて、ありがたいです♪


20110919_3puri_02.jpg

花粉に対する効果はまだわかりませんが、
とりあえず便秘には効果大。

便秘で困ってる友人に、少し分けてあげようと思っています☆

便秘お悩みサプリメント スルースリー

ところで。
10月、私の誕生月なのですが、
3plmntさんからバースディプレゼントとして、
大麦若葉青汁が1スティック、添えられていました☆
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
せっかくなので、誕生日にいただこうかと思っています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓こちらはふわっさくっと食べやすくて美味しかったのですが
もち吉不朽の名作【餅のおまつり】
もち吉ファンサイト応援中

↓今度はザクザクッだそうです☆
img_9883034274e89014be725a.jpg
『新発売』新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅しょうゆ味】15名様モニター募集
株式会社 もち吉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/572-f59c3de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
