手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
妊娠・出産の影響で、4年も腰の痛みに悩まされ続けていた私。
去年の暮れ、プロレコさんで王子の骨盤ベルトを購入。  

使ってみたら、あれよあれよという間に骨盤矯正に成功。
今は、ベルトなしの快適生活♪

そんなわけで、、プロレコさんの商品にはかなりの信頼をおくようになった私。
他の商品も試してみたいなぁと思っていたんです。
で。

↓届きました。
ashiraku_02.jpg
ashiraku_01.jpg
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

↓さっそく履いてみました。
ashiraku_03.jpg

履いてすぐに思ったのは、
・ぽかぽかと温かい
・締め付け感が気持ちいい

この2点。
で、2時間後、サポーターをとってみると、

足の疲れがすっきり☆

本当ですよ、疲労感が完全に消えて、
足が軽くなってたんです。

ただ残念なことがひとつ。
私の場合、4時間つけてると
膝の裏辺りに少し痒みが出てくるんです。
だから、これをつけたまま寝るのは、
私にはちょっと無理な感じ。

でも何回か試すうちに、3時間までならOKなことがわかりました。
そこで。
私の場合は帰宅後、寝る前までの間に3時間程度つけることに。
いってみれば、家事をしながらマッサージしてもらってる感じ。
すっきりしたところで布団の中へ。
とても快適ですよ☆


おまけ。
↓例によって息子が試したがったので、履かせてみました。
ashiraku_04.jpg


(2011年9月28日作成記事)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓こちらは見た目もかわいく、履き心地もよく、あったかで、効果がものすごく期待できそう☆
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中
img_312689374e83cc9f14ec6.jpg
ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ


↓りんご味のスティックゼリータイプサプリ☆
ヒアルロン酸配合!疲れた体のサポートも!!食べやすくて美味しいマカゼリー20名様
img_product_19445824104e851df0a55ed.jpg
コエンザイムQ10 ・ヒアルロン酸入り!口コミで人気のマカゼリー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/575-5c88764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
