手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
sofiarose_01.jpg
【わかさ生活】ファンサイト応援中

↓中身はこちら。
sofiarose_02.jpg

ネットで得た情報によると、

 『ソフィアローズ』は軽くかんで飲み込むと
 口の中に 最高級ブルガリア産ダマスクローズの
 優雅な香りが一瞬で広がります!
 1粒になんと花びら150枚分のローズオイルを
 ぎゅーっと贅沢に凝縮!
 このローズオイルに含まれる香気成分が
 体内からほのかにバラを香らせてくれるんです☆

とのこと。
どんなものなのか気になり、試してみることに。
手に取ると、↓こんな感じ。

sofiarose_03.jpg
たしかにグミっぽいです。

やわらかくて、きれいな色で、可愛い形。
美味しそう♪
と思って口に入れ、噛んで見ました。

んー、美味し・・・くないーっ!

すみません、ダメでした。
少々、吐き気を感じてしまったところをみると、
単に味がダメというだけではなく、
アレルギーが災いしてるかも。
(ちなみに息子も×でした)

でも、1時間くらい後。
自分の体の中から、
バラの香りが自然な感じで
ほのかに香っているのに気付きました。

んー、これは確かに優雅。

私にはダメなお味でしたが、
美味しいという人も多いみたい。

↓ぜひ、一度お試しあれ!
【わかさ生活】ソフィアローズシリーズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ミドリムシのサプリで若返り♪
☆体の中から大掃除!☆デックスして輝く肌・スタイリッツシュボディを手に入れたい☆
シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから


↓レモン味とヨーグルト味のテイスティコラーゲン☆
お肌ぷるっぷる☆TV通販で人気のフランス産フィッシュコラーゲン2週間分20名様☆
ラプルチェ テイスティコラーゲン
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ほのかに香る薔薇の香り・・・興味はあったのですが、お味のほうは
微妙なようですね(汗)。
サイトを見に行きましたが、本製品しか販売していないようです。
みちこ様が入手されたのは、おためしサンプル(無料?)でしょうか?
教えていただけるとありがたいです。お差し支えなければ・・・。
2011/10/15(土) 10:25 | URL | tokeisyou #-[ 編集]
 こんにちわ。
 michiko殿は近藤勇に太田道灌と武士を描かれるのは2人目ですか?せっかく北海道にお住まいなのですから、土方歳三も描いてTシャツにプリントしてネット販売などなされたらいかが?

 素人の思いつきで申し訳ないです。今、テレビで都内のTシャツ屋で武士を今風に描いて販売している店がやっていたのですが、武士の装束を「今風に」しているところに納得できないものを感じたので。

 同じ思いを抱いている人はきっといるはず・・。どのように思われますか?
2011/10/15(土) 10:27 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
味は・・・
美味しいといっている人も確かにいるのですが、
私の好みではありませんでした。
今回のお品はモニプラのイベントに参加して、
モニターさせていただいたものです。
まだあるので、
もしよろしければおすそわけしますよ♪
たぶん、80円で送れますので。
2011/10/16(日) 09:23 | URL | みちこ #-[ 編集]
武士を今風に描く。
へー、そんなことをやっている人がいるのですか?
土方歳三とかを描いて売るのは許可、
いらないんでしょうかね?
人気ありそうな人や動物や妖怪を何点かつくって
あとはオーダーも受けるというのは
いいかもしれませんね。
刀とか兜とか旗なんかを描いたTシャツも受けるかしら。
Tシャツにプリントする機械が
リサイクルショップで売っていたので、
見に行ってみようかしら。
ちなみに飛び出すカードで兜というのも、
ひょっとしてマニアには受けますか?
2011/10/16(日) 09:33 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/587-b79e53db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
