手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
河童のメッセージカードの画像追加。
かなり時間をかけてデザインしたカードです。

↓よろしければご覧ください。
MUSE〜アトリエ&1DAYショップ&教室

また、すでにこのブログで紹介していた
他のカードの画像もUPしました。
少しはそれっぽくなってきたかしらん。

以下は2011年10月5日作成の記事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓届きました。
namemag_01.jpg
ディアカ―ズファンサイト応援中

息子の名前入りマグカップ。
届いてびっくり、すごく大きくてずっしりとした重量感。

心待ちにしていた息子、さっそく使ってみました☆
namemag_02.jpg

「重すぎー!」
「両手で持たないと落っことしちゃうよぉー!!」
と、嬉しそうに文句連発。

namemag_03.jpg

まだ4歳の息子ですが、
今まで使っていたカップと違う、
すごくいいものだとわかるみたい。
大切に使っています。

あまり小さな子だとすぐに割ってしまいそうですが、
小学生なら大丈夫なんじゃないかな?
入学祝とか、誕生日、クリスマスの贈り物にいいかも。
恋人同士で持つのもきっと嬉しいと思います♪

名前シール ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水
(2011年10月5日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ハート型で心もあったか☆
10月第2弾<10名様>ハート湯たんぽ<漫画ムショ医イラスト入>
img_4917393084e956d879f63c.jpg
エコカイロ・湯たんぽ販売店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/588-9bfe5b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック