手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
keshigomuhanko.jpg

前に消しゴムハンコの記事を書きましたが、
それを見た元教え子が、送ってくれました☆

前に使っていたけど、使わなくなり、
眠っていたグッズだそうです。

いやー、ありがたい。

これから示現会の来年出品作の制作に入るので忙しくなりますが、
息抜きをかねて、消しゴムハンコづくりもやっていこうと思います。
本当に、どうもありがとうね☆☆☆

・・・と、ここまでは2011年10月8日作成記事。

で、10月12日にタツノオトシゴのハンコを作りましたが、
息子がここ3日くらい風邪気味だということもあり、
記事作成が間に合わず。
紹介記事はまたの機会ということで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓「大豆サポニンのチカラは国産大豆100%」☆
奇跡の力 【大豆サポニンのチカラ】 クイズに答えて大豆サポニンを当てよう! ←参加中
img_7834229004e7fd1437ca85.jpg
大豆サポニンのチカラ【大豆サポニンのサプリでスッキリ、キレイ】

↓モカのフルーティな甘い香りをいかしたやわらかな味わい♪
【カフェミオ ドリップコーヒー】コーヒーの日企画 モカブレンド モニター募集♪
img_2093023184e825678c1c0a.jpg
片岡物産オンラインショップ 【カフェミオ】
コメント
この記事へのコメント
ブログを見て、さりげなく送ってくれるなんて、素敵な教え子さんですね(*^_^*)

消しゴムハンコを本格的に作る道具があるんですね!
勉強になります!

応援全ぽち☆
2011/10/13(木) 19:34 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
かれこれ20年近く前の教え子なのですが、
いろいろと送ってくれます。
気を使いすぎてつぶれないようにと
いつも心配なほどです。
2011/10/14(金) 08:18 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/592-b6d35b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック