手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
euglena.jpg
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

前にもご紹介したマルチユーグレナ
ミドリムシのサプリです。

「ユーグレナ」という呼び名、
ネットではあちこちでかなり頻繁に
見かけるようになりましたよね。

それだけみんなが効果を実感しているのだろうと思います。
かくいう私もその一人。
で、今回めでたくリピートすることに♪

前回は価格を気にして一日2粒という節約服用でしたが、
今回は、せっかくのリピートなので、一日3粒で試しています。
(↑それでも節約気味<笑>)

で、経過ですが・・・
実は10月10日から14日まで、息子が風邪気味で、
家からほとんど出ずにすごしているんです。
にもかかわらず、体重は増えていません。
これはやはり、マルチユーグレナのおかげだと思います☆

ようやく息子の風邪がよくなってきましたので、
軽い運動+マルチユーグレナ3粒で
前回以上の体重減がはかれるのか、
試していこうと思っています♪

ワキタ ユーグレナ楽天市場店


(2011年10月14日作成記事)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ミドリムシパワーのおかげでこんな素敵なカーディガンもお洒落に着こなせそう♪
ランズエンド レディス「ラッフル・ドレープ・カーディガン」モニター募集!
img_8279229314e8566591f160.jpg
日本ランズエンド株式会社

↓お気に入りの本にもお洒落をさせよう♪
読書の秋♪【靴の素材で作った丈夫なブックカバー】10名様にプレゼント
img_7361822234e831e48cfa28.jpg
Belle Huwa-Huwa Shoes
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/593-9c8a2d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
