手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
azuminonoshizuku_01.jpg
カットコットファンサイト応援中

安曇野のしずく2リットル6本☆

え?
なんでダンボールがボロボロなのかって?
実は息子がなにやらつくっている途中なんです。
届いてすぐに箱を奪われ、こんな状態での撮影に。(笑)
azuminonoshizuku_02.jpg

まあ、肝心なのは中身ということで・・・
azuminonoshizuku_03.jpg
すぐに試したがる息子のカップに注いであげました。

で、飲んでみた息子。
azuminonoshizuku_04.jpg
azuminonoshizuku_05.jpg
azuminonoshizuku_06.jpg
azuminonoshizuku_07.jpg

美味しいそうです。

私も飲んでみましたが、確かに美味しい☆
甘い・・・といっていいのかな?
でもさらっとしていて、美味。
普通の水とこんなに違うものかと感動☆

ところで。
サイトの方の説明によると、
『安曇野のしずく』は硬度14と軟水のミネラルウォーター。
そのため、浸透力の良さから料理にも適しているらしい。

明日にでも何か試して、改めて報告記事を書きたいと思います☆☆☆

安曇野のしずく

(2011年10月14日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓どっちも捨てがたいですよね♪
どっちがお好き!?【ロールケーキ】【どら焼き】そのまんま通販人気のお取寄スイーツ
img_5749614954e9ccd808b4a4.jpgそのまんま通販


↓昔から、神秘的なものには目がないんです☆
【HappyStone】とってもキュートなパワーストーンを5名の方へプレゼント♪
幸せになるためのプレミアムストーンのお店【HappyStone】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/594-f60f9605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
