手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
pacifica_lipbalm_01.jpg
アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中

アロマのKINUKAさんの商品を使わせていただくのは実は2回目。

↓こちらが前回使わせてもらったハンドクリーム
ライラック ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】
アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中

このクリームは息子が「お花のにおいがいっぱい」と表現するほど、
ラベンダーの香りがあふれ出るクリームです。
お洒落で携帯に便利な形で、
アレルギー症状も出ず、使い心地満点。
水分や石鹸がない場合(キャンプや外出時など)でも
しっかり手を衛生的に清潔に保つことができるというすぐれもの。
オススメですよ。

さて。
乾燥に弱い私は、すぐに唇がひび割れて大出血することも。
で、これまでは薬用のリップを使うことが多かったのですが、
今回、この【SCULLY'S(スカリーズ)】ラベンダーリップバームを試してみることに。

ただ、化学物質過敏症が疑われる私。
アレルギー症状が出ないかどうかドキドキしながらのお試し。
結果は・・・

見事クリア☆

・・・ていうか、すごくいいです。
これを使い始めてから、唇のひび割れはまったくありません。
薬用リップ以上の効果♪


例によって息子も試しました。
pacifica_lipbalm_02.jpg
相当真剣に匂いを嗅いでいます。

pacifica_lipbalm_03.jpg
リップなので、ハンドクリームに比べて香り控えめ。
そのため、今回は「いっぱい」という表現は使わなかったようです。
毎回、適当なコメントじゃなく、ちゃんと感じたことを言ってるんですね。

pacifica_lipbalm_04.jpg
で、私の真似して実際にぬり始めました。

pacifica_lipbalm_05.jpg
リップを塗るだけなのに、
やたらと真剣なところが微笑ましかったです☆

ラベンダーリップバーム【スカリーズ】

(2011年10月15日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好評につき第2弾!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク!
img_2128881674e8eb69626ab0.jpg
シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ



私が、「量をへらさなきゃ~」、
「捨てなきゃ~」と思っているモノは
お腹の脂肪のみ!
それ以外は何かしら使う予定のあるもの。
空き箱だって、ラップの芯だって、
工作に必要なんです!!
↓だから収納用具は人一倍必要☆
モニター募集★押入れでもクローゼットでも収納可能!スリムなブランケットケース ←参加中
収納の巣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唇、出血!?恐ろしい(>.<)

リップを塗る息子さんかわいいですね~(^^)
私も自分のケア、がんばらなきゃ~!!!

応援全ぽち☆
2011/10/31(月) 19:17 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
 こんばんわ。
 リップなど使ったこと無いのでよくわかりませんが、そろそろ使ったほうがいい年齢なのかもしれません。

 今年も日展に行ってまいりました。ブログに順次アップしていきますのでご覧下さい。
2011/10/31(月) 20:09 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
これからどんどん乾燥する季節!
しっかりケアしないと
痛いだけでなく、見た目も怖い感じになっちゃいますよね。
気をつけましょう☆
2011/11/01(火) 08:05 | URL | みちこ #-[ 編集]
日展、もうそんな時期なんですね。
ブログ、楽しみにしています。
2011/11/01(火) 08:07 | URL | みちこ #-[ 編集]
この度は素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
かわいいお子さんのお写真付きでとてもわかりやすく紹介して頂き本当に感謝しています。
ラベンダーの香りもお気に召して頂き、お肌にも影響なくお使いいただけてとかったです。
これから冬の季節に向けて唇が乾燥しがちですが、ぜひスカリーズのラベンダー リップバームをご愛用いただけるとうれしいです。

素敵なメッセージをありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。
2011/11/10(木) 15:59 | URL | KINUKA ネットショップの森です。 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
私は毎日、息子もときどき使ってます。
また折につけ、紹介させていただきたいと思っています。
2011/11/11(金) 09:14 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/603-01a7c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック