手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
本題に入る前に、またまたメッセージカードの紹介。
card_cake1_2011_1028.jpg card_cake3_2011_1028.jpg card_present_2011_1028.jpg
ケーキとプレゼントのカード。

結構いろいろな人が作っているようなのでやめておこうかとも思いましたが、
やはり定番というのもあった方がいいかと思い直し、デザインしました。

他にも、「こういうデザインのカードがあったらほしいかも♪」というアドバイス、
ありましたらぜひぜひお願いします。
(作ったから買えとはいいませんのでご安心くださいませ)

それと、リメイク画「音楽会」。
元の絵である息子の作品が出てきましたので画像をUP。
remakega_ongakukai_musuko.jpg

それぞれ、MUSE〜アトリエ&1DAYショップ&教室の方で
大きな画像を確認することができますので、よろしければどうぞ。


では本題。

↓届きました。
mainasu10age_01.jpg
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中

最近、話題になっているユーグレナ(ミドリムシ)。

今回届いたのは-10ageというサプリメント。
いったいどんなサプリなのか。
サイトの方の説明を確認すると、

♡59種類の栄養素を一気に摂れるサプリメントです。
 その中には、アンチエイジングに必要不可欠な
 ミネラル9種・ビタミン14種・アミノ酸18種・
 不飽和脂肪酸(DHA・EPA他)11種 などなど・・
 素晴らしい栄養素のゴールデンバランス
♡食べた余分な脂を包んで出す!
 ユーグレナにしか含まれない「パラミロン」という
 夢のような成分☆
 さらに体内の有害物質もデトックス作用で排出
♡ここがポイント☆
→シックスセンスラボのユーグレナ -10ageは、
 一粒に最大含有量のユーグレナをこれでもかというくらい
 た~っぷり詰め込みました! ユーグレナ濃度 ピカいちです☆
♡原材料のユーグレナは、自然豊かな沖縄県石垣島産100%使用☆
♡地球環境を考え、過度なパッケージを廃止。
 箱やボトルも使用せずエコなマルチパックでお届け


とのこと。

で、他のサプリ等を中断し、
この-10ageのみを使うようになって今日で1週間くらい。
朝と夜に2粒ずつ飲んでいるのですが、
いいです。
何がいいって、毎日定時にお通じがある。
そして、揚げ物や肉を食べても体重がほとんど増えない☆
本当に「不必要なものは出」してくれてるんだと実感♪

ユーグレナのサプリは他にもありますが、
セサミン配合はこの-10ageだけということです。

mainasu10age_02.jpg
ちょっと抹茶っぽい、やさしい香りがする気がするのは私だけ?


シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから

(2011年10月29日作成記事)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓潤い、カムバック☆
ツバメの巣を大増量!【美肌うるるプラス】1ヶ月体験モニター大募集!!
ツバメの巣入り ヒアルロン酸  コラーゲン 美肌サプリ


↓髪にも潤いを☆
【アンスリューム】アロマシャンプーのモニター募集!ノンシリコンで天然成分たっぷり
株式会社アンスリューム2006
アロマケーキソープ 石けん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みちこさんこんばんは。

カードのデザインよく出来ていて
子供とかが喜ぶのではないですか?

何か色々なサプリメント買っていますが効果はありますかね。

やはり健康食品は気になります(^^

ではでは
2011/10/30(日) 17:04 | URL | はぎ #grGQ8zlQ[ 編集]
そんなに効果があると聞くと、試してみたくなる~♪

↓お雛様、すごすぎ!!!
これは喜ばれますね~(*^^)v
今回のウエディングケーキもいいなと思いました♪

応援全ぽち☆
2011/10/30(日) 19:39 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
定番、いいですね♪
たしかにたくさん出てますが、
必要、という感覚はそうですよね^^
季節ものや動物もの、シールをはって完成するものも、おもしろいかも!(きらきらシールとか)
2011/10/31(月) 00:09 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
ありがとうございます。
手作りカードは
「贈られて嬉しいデザイン」
というのはもちろんですが、
「自分でもつくってみたい!」
と思ってもらえるようなカードにしたいと
考えて作っています。
私のカードを見て、
どこかの子どもがカード作りに
挑戦してくれたらいいな♪

サプリはいろいろ試すようになって
その効果に驚いています。
もちろん、サプリなら
なんでもいいというわけではないでしょうが、
私が試したサプリは今のところすべて
効果が実感できています☆
2011/11/01(火) 07:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
効果、あります!
試す価値ありですよ☆
お雛様、頑張っちゃいました♪
飾りの桃の花はつぼみも作りたかったのですが、
小さすぎてうまくできませんでした。
残念です。
2011/11/01(火) 08:00 | URL | みちこ #-[ 編集]
動物もの☆
いいですね。
動物がメッセージを伝えてくれるみたいなのがいいかな。
ちょっと考えてみますね。
2011/11/01(火) 08:03 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/614-01ed455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
