手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
一昨日、初雪の記事を書きました。

でもお昼ごろにはすっかりとけ、
その後もちらちらとほんの少しばかり
降ったりしていましたが、
積もることはなく、
本格的に降るのは
さすがにまだ先かなぁと思っていたのです。

が。

20111117_yuki_02.jpg
寝てる間に降った模様。

20111117_yuki_03.jpg
どうですか、この有様。

20111117_yuki_01.jpg
道路なんてこうです。

先日、アトリエに行ったとき、
念のためと水を落としてきてよかった・・・


さて、本題。
メッセージカードの干支編。
悩んでいた龍のメッセージカードがようやく完成。
本日UPしました。
card_ryu_20111116.jpg

↓こちらで大きな画像を確認することができます。
MUSE〜アトリエ&1DAYショップ&教室


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓そんなわけで、いよいよ生姜の季節です。
冷え性の方必見!体を芯から温めて脂肪を燃焼♪「金時ショウガパワー」モニター募集
金時ショウガパワー


↓同じ真っ白でもこちらは大歓迎♪
「白さ」と「やわら濃さ」。白いバウムモニター10名様募集!
img_17191053174ebf94f725292.jpg 石屋製菓オンラインショプ
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。
 凄い雪ですね。寒そうです・・。
カード類の画像も大きく表示できるようにされてはいかが?小さいとインパクトが小さいですし、せっかくの作品がもったいないですよ。
2011/11/17(木) 18:11 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
真冬ですね~(>.<)
美しい雪景色ですけど♪他人事だから言えるって感じなのかな(^_^;)

龍の顔ってこんな感じでしたね~!
細かくてすごい!!!

応援全ぽち☆
2011/11/17(木) 18:23 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
おはようございます!
雪のニュースがチラホラと・・・
でも昨夜のニュースでは沢山降ったって言ってましたが
スゴイですね!
本格的な冬到来ですね
今関東は暖かいですが 写真見ててブルブル鳥肌が立ってきました
体調気をつけてくださいねv-290
2011/11/18(金) 04:53 | URL | ★クレラルン #-[ 編集]
はい、寒いです。
息子は大喜びですが。(笑)

カードの画像、MUSEのサイトでは
1クリックで大きな画像が見られるようにしています。
こちらで大きな画像をみることができないようにしているのは、
ブログだけで帰ってしまわず、
MUSEのサイトまでアクセスしていただくための苦肉の策なんです。
ある程度のアクセスがある方が、検索での上位表示に有利だと思うので。
そういった次第で、申し訳ありません。
2011/11/18(金) 05:40 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
たしかに美しいんですけど、
もう2ヶ月くらい先でもいいかなと。(笑)

メッセージカード、コツがつかめてきて、
いよいよ楽しくなってきました。
そのうち花にも挑戦しようかと思っています。
2011/11/18(金) 05:47 | URL | みちこ #-[ 編集]
この冬初めての雪かきをしました。
ちょっと早すぎですよね。
今年はアトリエの雪かきもあるので、
ますます大変ですが、頑張ります☆
2011/11/18(金) 05:50 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/632-2e896238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック