手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
メッセージカードの干支編。
ヘビのメッセージカードとサンタクロースのメッセージカードをUP。
↓よろしければご覧ください。
MUSE〜アトリエ&1DAYショップ&教室


昨日は公園と児童館と図書館に行ってきました。
↓こちらは公園を走り回る息子の画像です。
20111117_kouen_01.jpg

20111117_kouen_02.jpg

20111117_kouen_03.jpg

20111117_kouen_04.jpg

20111117_kouen_05.jpg

20111117_kouen_06.jpg

20111117_kouen_07.jpg

20111117_kouen_08.jpg

さぶいー!!

ところで。
新発売のトーマスDVDが10月26日に発売されたそうです。
『きかんしゃトーマス大集合!!みんなぼくにのりにおいでよ』
(本編49分  2,800円(税抜))
トーマスの仲間が日本にもいた!
DVD初収録!京阪電車「きかんしゃトーマス号2011」と
富士急行「トーマスランド号」の他、
ワクワクするトーマスの乗り物もいっぱい登場するよ!
クイズやお話も収録で楽しさいっぱいのDVD。
さらに特典映像として、トーマスの故郷イギリスの
保存鉄道を走るトーマスたちきかんしゃの貴重な映像も初収録。
トーマスファンにも鉄道好きにもお勧めの保存版DVD!


私は子どもっぽいイタズラっ子のパーシーが好きですが、
このDVDでも活躍するのかしら???
気になります。

モニプラでイベントもやっているので、
みなさんも参加してみてはいかがでしょう?
新発売のきかんしゃトーマスDVDのご紹介で、DVDプレゼント!【30名様】 ←参加中
きかんしゃトーマス大集合!! みんなぼくにのりにおいでよ
コメント
この記事へのコメント
いよいよ雪の季節ですね!
写真だけでも寒そうですぅぅぅ~~~(笑)

新雪の上を歩くのって
とっても楽しそう!!!
寒くても子どもは元気ですよね!!
2011/11/18(金) 08:43 | URL | ゆり♪ #-[ 編集]
みちこさん、こんばんは
雪、積もってますね~。
北見は、まったくなしです~。

でも寒い~~。
明日は、
少しあったかいようですよ~。
2011/11/18(金) 17:51 | URL | きなりM&O #-[ 編集]
すっごい雪景色ですね~♪
子供は大喜びですね(*^^)v
大人は大変だけど(^_^;)

元気に走り回る息子さんの姿に心癒されました(*^_^*)

応援全ぽち☆
2011/11/19(土) 08:21 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
雪で遊ぶのは楽しいですよ☆
でも道路が凍結するのと、
雪かきにおわれるのがつらいのです。
とりあえず解けてくれたのでほっとしてます♪
2011/11/20(日) 09:22 | URL | みちこ #-[ 編集]
こちらも解けてくれました。
よかったです☆
まだまだ雪かきにおわれるのは
勘弁してほしいですよね♪
2011/11/20(日) 09:24 | URL | みちこ #-[ 編集]
雪は楽しいですよね。
でもスリップによる事故とか怖くて・・・
私は特に関東出身。
30歳まで雪道に縁がなかったので、
駐車場とか坂道とか、びくびくです。
2011/11/20(日) 09:27 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/633-bb244bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック