手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
飛び出す手作りメッセージカード。
本日はお花のメッセージカードをUP。

↓チューリップです。
MUSE~アトリエ&1DAYショップ&教室~


さて、本題。
↓届きました。
premium_02.jpg
健康食品・サプリメントファンサイト応援中

なんでも40年以上も
愛飲されている方もおられるということで、
非常に気になっていたのですが、
今回、「お試しサイズ20粒入り」というのを試してみました。

サイトの方ではこのように紹介されています。
● 1粒に生ローヤルゼリー換算1,000mg配合!
● 粒が小さめなので女性の方にも大人気
● 吸収されやすい、天然由来のカルシウムを配合!
● ビタミンB群とアミノ酸と特有成分デセン酸に期待できます!!
● 飲みやすい「カロリーゼロ甘味料」の糖衣錠タイプ
非常食や常備食にローヤルゼリー。糖分が気になる方の健康維持にどうぞ!


さて、感想。
まずは粒。
premium_01.jpg
こんな感じで真っ白。
とても飲みやすかったです。

で、肝心の効果はというと・・・
すみません、わかりません。
今のところ、目をみはるような効果はなし。
やっぱり生理のときに飲んでみるべきだったかしら???

↓効果を知るにはやはり1ヶ月は続けるべきか?
ローヤルゼリー
とりあえず、生理のときにもう一度試したい☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓え?マムシ???
女性の若さの秘訣は漢方!?冬虫夏草配合サプリメント「元気一生」25名様募集
漢方 通販 健康 まむし サプリメント


↓酵素が生きる生しぼり、スプレードライ製法☆
野菜不足が心配な方へ。美味しく栄養たっぷりの生しぼり「そのまま青汁」がおすすめ!
リガーレネットショップ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(火) 13:10 | | #[ 編集]
着実にカードが増えてますね。
あっというまのことで、びっくりしています。
天使が息子ちゃんモデルって、わかります~~(なんか、似てます!!)
今更ですが、リンクさせていただきました。
スマホで見るときが増えて、やっぱり、リンク一覧にあると、
よいかな~って。
よろしかったら、こちらもお願いします♪
2011/11/22(火) 23:28 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
天使のカード、受け取った人が愛情を感じて
幸せな気持ちになってくれたらいいなぁと思っています。
リンク、ありがとうございました♪
こちらでもリンクさせていただきましたので、
ご確認ください☆
2011/11/23(水) 09:10 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/636-13f9b870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
