手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
MUSEのフレーム、原因が思い当たり、
現在調整中です。

とりあえず、今日はキリンのメッセージカードをご紹介。
こちらからどうぞ。

MUSE~アトリエ&1DAYショップ&教室~


さて、1ヶ月近く前の話になりますが、
町内会の文化展に息子の作品を出品しました。

息子が出品したのは
20111106_takadaibunkaten_02.jpg
この万華鏡と、

20111106_takadaibunkaten_03.jpg
ゆらゆらゾウさんと動物レースのからくりオモチャ。

今回はみなさん、力作揃いでびっくりしました☆
こうやって表現するよろこび、つくる楽しさが、
世界中に広がり、染み込んでいくといいな。
そうしたら、世界はものすごく素敵になるに違いありません☆☆☆

ちなみに息子のカメラ修行は続いています。
20111106_takadaibunkaten_01.jpg

↓2回くらい落としたけど、壊れていません♪
キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ
マテル・インターナショナルファンサイト応援中

このキッズタフデジタルカメラ、
↓アマゾンでも売ってますよ。
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓長寿の水☆
グルジア政府公認!ヘルスウォーター「ボルジョミ」モニター12名 !!
プレミアムウォーターショップ


↓え?これ、ワッフル???
【ご新規さん大歓迎】お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ”
img_product_7937030004ecb5ba07a18b.jpg
ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/645-6640fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック