手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日の雪かき、1時間程度で済みました♪
ラッキー☆

おかげで、リメイク画「あのね。(蝶の親子)」がほぼ完成。

remakega_anone_tyou_20111205jpg.jpg

これから何日かねかせますが、
蝶が少々かさかさしてる感じなので、
グラッシ(うすーい絵の具をかぶせる)くらいは
することになるでしょう。

浜小屋の方も描き進めてます。
構図がだいたい決まってきました。
・・・といっても、私のことなので、
また大きく変える可能性もありますが。

パースの狂いをなくすために、
今回は小道具を後から描き加えていくことにし、
とりあえずは地面と小屋と海を描きこんでいっています。
この描き方なら、無駄なものを描かないことにもつながるのではないかと。

雪かきはいつものことだけど、
今年は幼稚園準備もあるし、アトリエもあるし。
気合い入れてやっていかねば!

・・・というわけで、サプリにも助けてもらいます☆
イベント満載のこれからの時期、体重管理が不安なあなたを強力サポート☆♪
シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ベネッセの食材宅配】☆こんなプレゼントがあったら注文してみたい!第4弾☆
ベネッセの食材宅配




\企画第3弾☆/デカダンス ドュ ショコラの「贅沢ザッハトルテ」をお試し3名様
ザッハトルテ
コメント
この記事へのコメント
蝶の親子の絵、素敵です~(*^_^*)
色合いと、目が好きです(^^)

応援全ぽち☆
2011/12/06(火) 18:34 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ありがとうございます。
1日ねかせてみたところ、
もう、少しいじりたくなってきています。
アトリエに展示するのはまだまだ先になりそうです。
2011/12/07(水) 08:51 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/652-dfb9fc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック