手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
飛び出す手作りメッセージカード。
↓新作サクラです。
card_sakura_2011_1204.jpg
MUSE~アトリエ&1DAYショップ&教室~

このカードは実はまだ納得いってません。
左の花と真ん中の飛び出してる花のバランスが悪いでしょう?
花を増やそうかとも思いましたが、
あまり増やすとメッセージを書き込めなくなるし・・・
そのうち作り直そうと思いますが、
とりあえず、忘れないためにUPしました。

さて。
MUSEのサイトの形はだいたい整いましたが、
ここまでの形にするのにいろいろいじったので
おかしくなってるところがあるかもしれません。
リンク切れなどなど、不具合を見つけた際には、
ご一報いただけると嬉しいです。

それにしても今朝はかなり寒かった。
カーテンを開けようとしたら、
窓の結露がカーテンごと凍ったようで、
裾の方が窓に張り付いてガチガチになっていましたよ!


ところで最近、「お米のメッセージカード」で検索してこられる方が。
どんなカードを御所望なのか、大変気になります。
稲ですか?玄米ですか?白米ですか?それともご飯ですか?
お気軽にコメントいただければと思いますが、もういらっしゃらないかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集
img_6689105424ed6108499bb5.jpg
物干しのヒルズ・ジャパン

理研ビタミン★疲れた目にはブルーベリーだけじゃない!クロセチンとのダブルパワー
ブルーベリーだけじゃない!クロセチン配合「クロセチンアイ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/655-0c693422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック